忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(樹音、拓巳、羅夢、聖夜、ジーナ、瀬南、翼、ベンジャミン、理来、凜)

○ウキウキファン!たじー
京都府京都市 中継(裕太、帆乃香)

スター裕太クイズ!
裕太ファンはさすがにマニアックだ!(笑)
カラスの鳴きまねを聴けたのは嬉しいなぁ。

○ハッピーサプライズ
「カッコイイ瞬間!激写します!」
青森県八戸市 中継(あかり)

すごいカッコよく撮れてますね!
お父さん、お母さんも使っちゃってw
家族愛を感じました(*^-^*)

○ウキウキ青春リクエスト
「卒業写真/荒井由実(1975年)」
歌:羅夢
アシスタント:拓巳、翼

羅夢で歌い収めかな。
来年もやって欲しいな。このコーナー。

○放課後コロシアム ダブルロープ20 TOP10発表!

紹介は樹音とジーナで。
トップ10をたった4人の戦士で独占(@_@)

○ウキウキインフォメーション

3人で野球企画オープニングに持ってきちゃえば!?(笑)
PR
○日付変更船 プッカリーノ ~きっとまた会える③~
(てれび戦士全員)

ジャンとポールとメカミくんはどうなったの?
今年度でナンダーMAXの設定は終わりそうですね。
感動だった。

○放課後コロシアム ダブルロープ20
和歌山県広川町立南広小学校(聖夜)
稲村レンジャーズ8 記録:4秒06

○ワンミニッツクエスチョン
(ベンジャミン)

やっぱスカッシュ大好きなんだね。
山行って動物捕まえるってw

○紙フトタッチダウン チェアマン争奪 紙フトチャンピオンシップ決定戦
しなやかパンサーズ(次元、帆乃香、遼)
のほほんエレファンツ(裕太、羅夢、理来)
うるわしコアラーズ(聖夜、メロディー、樹里亜)

決勝戦 のほほんエレファンツvsしなやかパンサーズ
先攻 20→44(64) 後攻 20→0(20)

しなやかパンサーズは焦りからか網で弾いちゃうことが多かったですねぇ。
帆乃香悔し涙。パンサーズへのコメントに感動。次元良い子だなぁ。
チャンピオンシップ優勝は2ndステージ優勝で勢いに乗っていたエレファンツでした!おめでとう!羅夢も感極まって泣きそうです。

○おたより紹介しようかい!
「給食でいちばん好きなものは?」
(拓巳、メロディー、あやの、遼)

天才てれびくんBの決めポーズは遼が担当!
やっぱり乙女!

○MTK全国オーディション 告知

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

2週連続途中から;
○日付変更船 プッカリーノ ~きっとまた会える②~
(てれび戦士全員)

主要メンバー以外は樹音と千帆がメインみたいですね。

○放課後コロシアム ダブルロープ20
和歌山県海南市立黒江小学校(聖夜)
黒江嵐ファイターズ 記録:5秒16

○ワンミニッツクエスチョン
(理来)

野球好きなんだ。
理来全開でしたね!

○紙フトタッチダウン チェアマン争奪 紙フトチャンピオンシップ決定戦
しなやかパンサーズ(次元、帆乃香、遼)
のほほんエレファンツ(裕太、羅夢、理来)
うるわしコアラーズ(聖夜、メロディー、樹里亜)

チェアマンが推薦した視聴者チームは佐倉ピーナッツスリースター。
今回はてれび戦士が報告に行かないんですね。

Aブロック1回戦
しなやかパンサーズvsうるわしコアラーズ
先攻 28→36(64) 後攻 8→0(8)

遼のヘルメットから髪の毛がピョンと出てたのが可愛かったw

Bブロック1回戦
のほほんエレファンツvs佐倉ピーナッツスリースター
先攻 0→64(64) 後攻 0→0(0)

裕太が「理来、クォーターやってー。」
って頼んでたのが裕太らしいなと思いましたw

○おたより紹介しようかい!
「『自分って天才?』と思ったときは?」
(拓巳、裕太、一磨、元太)

裕太の駄洒落が面白いw
セクシータクシー(笑)
後からじわじわ来るw
お題を振られた元太が拓巳に"ピッチャー"について確認する光景がなんともほほえましいね。

○MTK全国オーディション 告知

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

途中から。
○日付変更船 プッカリーノ ~きっとまた会える①~
(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、聖斗、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、翔太、
メロディー、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、ベンジャミン、元太、理来、あやの、凜、遼)

切ないタイトル。今週で最終話なんだ!
ベルモントが心動かすシーンが良いですね。

○放課後コロシアム ダブルロープ20
和歌山県和歌山市立名草小学校(聖夜)
名草MBC 記録:4秒18

わーい。聖夜シュート失敗したw

○ワンミニッツクエスチョン
(元太)

元太節炸裂!
ほんとに弟キャラだね。

○紙フトタッチダウン チェアマン杯出場権争奪戦
はんなりドルフィンズ(樹音、千帆、凜)
しゃきしゃきファルコンズ(聖斗、ジーナ、ことり)
いささかペンギンズ(拓巳、あかり、あやの)
うるわしコアラーズ(聖夜、メロディー、樹里亜)

決勝戦 しゃきしゃきファルコンズvsうるわしコアラーズ
先攻 20→0(20) 後攻 28→×(28)

メロディーは頭脳派じゃない!とズバッと否定する聖斗w

○おたより紹介しようかい!
「しかられておちこんだとき なにをする?」
(裕太、一磨、メロディー、元太)

メロディー反省したふりとか言っちゃって良いの?(笑)
元太は自転車とばすみたいでw
一磨は机をぺたぺた。謎の行動w

○MTK全国オーディション 告知

概要が発表されました。
5人グループ中の4人が選考されるわけですね。
てれび戦士は誰が参加するんでしょうか?
ことり?メロディー?なんか違うような気も。
てれび戦士オーディションはとっくに終わってるだろうから新人って可能性は充分考えられるね。
関東は締め切りは早いなぁ。
1週間くらいしか撮影期間ないじゃん。
歌う曲も考えないといけないから大変だね。
最終的な審査が8月下旬だから2学期からの天てれ部活動枠にくるのかな。
楽しみといえば楽しみなんだけど
てれび戦士の枠組みの中だけでやって欲しいという気持ちは変わらない。
メンバーを応援したいとは思ってるけどね。

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

途中から。
○ウキウキ木曜! バレンタイン直前!ウキウキラブアワースペシャル
(樹音、裕太、一磨、羅夢、あかり、千帆、聖夜、翔太、メロディー、帆乃香、ことり、ベンジャミン、元太、あやの、凜)

○こんどんのカミナリおじさん
「冬は重ね着しても寒くてたまらない!カミナリで温めて!」
紹介:ベンジャミン

perfumeをゲストに迎えてのカミナリおじさんです。
ベンジャミンがかなり可愛がられてるw

「チョコレイト・ディスコ/Perfume」

この時期にふさわしい曲でしたね。

「君の後ろ姿/槇原敬之」
歌:千帆、帆乃香

雰囲気が良いですねぇ。

○ハッピーサプライズ
「ふろしきdeプリティーラッピング!」
熊本県熊本市 中継(樹里亜)

お花のラッピング!機用ですね。

○ウキウキアッカリーナ
神奈川県横浜市(あかり、あやの)

アッカリーナ復活!
ガニマタアヤノンがすごかったw

○ウキウキインフォメーション

聖夜はどんな格好!?
学ランをズボンの中に入れてるけどw
ミストの生放送企画がようやく実現へと近づいてきましたね。
「勇気は時を越える」と「Forever the Morment」のライブやってほしいな。
ないだろうけど聖夜にはウキウキ青春リクエストもソロで歌ってほしい。

「366日/HY」
歌:メロディー、ことり

今までの曲の中でいちばん難易度高そうでしたね。
MTK新曲に向けての調整なのか、それとも歌い収めなのか気になるところです。

Perfumeの選ぶタイプの戦士はベンジャミンかと思いきや凜でしたw
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP