忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ青春リクエストでよかったのはどの曲ですか
アンケート実施期間:12月6日(土)~12月20日(土)
総投票数:44票

凜が歌ったロマンスの神様が1位でした。
パンチがある歌声でしたからね。
個人的には次元の冬がはじまるよも好きですねぇ。

ロマンスの神様 - 23 投票 -

First Love - 12 投票 -

冬がはじまるよ - 9 投票 -

>まりもさん
うちは、「冬がはじまるよ」に1票です!!
「ロマンスの神様」と迷ったんですけど、次元の方が雰囲気が感じられたかなぁって思います。

>みみさん
「ロマンスの神様」!!
凛の歌とってもすっとしていい!
だから1票入れます!

>にっしlさん
ことりまぢ歌うますぎてびつくり!!!
めっちゃ良い声してる
 
>さゆきさん
ことりはバラード似合うと思う。
なんかいつもより元気なことりが大人っぽく見えてよかった♪
歌も最初のアドリブから上手でした☆

>CCさん
凛可愛かったwうまかったしww
天てれで初めてソロで歌う子だし凛に1票★

>西山香菜さん
声が高くて、声がよく出ていて、とてもよかった。また歌ってください。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP