忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年度の天てれ9分劇場で好きな話はなんですか
アンケート実施期間:4月11日(日)~4月24日(土)
総投票数:88票

謎の惑星ナッシングが1位に輝きました。
毎回ゲスト戦士が登場するのが楽しかったですよね。
マクアとナガエル、そしてヒトデ・ザ・セイラーマンがお気に入りです。
2位のダーリンは11さい?!はペッキー・オズボーンvs平玉ゆかと
一磨呂先生の暴れっぷりが印象的でした。
GO!GO!ヌードルファイブは
1学期だけで終わってしまうのが惜しいチームワークを見せてくれました。
当時主役を務めた崚行の演技力には驚きでした。
ハクト様とチャーリーのコンビが大好きでした。
江戸松原次郎座衛門一家はいちばん好きなコーナーでした。
純ちゃんの登場シーンが忘れられません。
戸井商事物語は菜々香のノリツッコミと西大寺姉妹への罰ゲームが見ものでしたw
次元のアラ子はかなりのハマリ役で最高でした。

謎の惑星ナッシング - 31 投票 -
31p 35.2%
ダーリンは11さい?! - 29 投票 -
29p 32.9%
GO!GO!ヌードルファイブ - 16 投票 -
16p 18.1%
江戸松原次郎座衛門一家 - 8 投票 -
8p 9.0%
戸井商事物語 - 4 投票 -
4p 4.5%
PR
今年度期待の新人てれび戦士は誰ですか
アンケート実施期間:4月1日(木)~5月1日(土)
総投票数:821票

ダンスが格好いい翔が1位でした。
MTKでもダンスナンバーに期待したいです。
2位は歌が得意で、オシャレな蘭七。
3位は永遠の少年、陸が続きました。

野村翔(中1) - 111 投票 -
111p 13.5%
風戸蘭七(中1) - 87 投票 -
87p 10.5%
上原陸(中2) - 79 投票 -
79p 9.6%
岡田結実(小4) - 75 投票 -
75p 9.1%
斎藤安里奈ダイアナ(小5) - 67 投票 -
67p 8.1%
2009年度のMTKの中で好きな曲はなんですか?
アンケート実施期間:3月1日(月)~3月28日(日)
総投票数:916票

夏イベで披露された夢のチカラが1位でした。
2009年度を象徴する素晴らしい楽曲でした。
てれび戦士の一体感がすごく伝わりましたよね。
2位はダン!ドン!等身大の小学生の歌が人気を集めましたね。
自分が好きなMTKは夢のチカラ、きっと、大丈夫、MY WINGS、太陽と流星群、Happy★Lifeです。

夢のチカラ - 346 投票 -
346p 37.7%
ダン!ドン! - 233 投票 -
233p 25.4%
ダビダチノウタ - 91 投票 -
91p 9.9%
きっと、大丈夫 - 90 投票 -
90p 9.8%
MY WINGS - 38 投票 -
38p 4.1%
さぁーいこー - 25 投票 -
25p 2.7%
Let me dream - 24 投票 -
24p 2.6%
太陽と流星群 - 23 投票 -
23p 2.5%
Happy★Life - 16 投票 -
16p 1.7%
I don't obey ~僕らのプライド~ - 11 投票 -
11p 1.2%
結の歌 - 10 投票 -
10p 1.0%
愛のトライアングル - 9 投票 -
9p 0.9%
2009年度好きな女子てれび戦士は誰ですか
アンケート実施期間:2月15日(月)~3月14日(日)
総投票数:757票

1位は寿々歌でした。
「だれがたらこ唇や!!」は2009年度の名言でしたね。
ドリ5で大活躍のことりが2位、
努力の芸人帆乃香が3位でした。

鎮西寿々歌 - 188 投票 -
188p 24.8%
重本ことり - 142 投票 -
142p 18.7%
鍋本帆乃香 - 106 投票 -
106p 14.0%
2009年度好きな男子てれび戦士は誰ですか
アンケート実施期間:2月8日(月)~3月7日(日)
総投票数:520票

いつもクールな崚行が1位でした。
歌にダンスに大活躍でしたね。
夢のチカラで発揮した歌唱力には驚きでした。
またダンスバトラー復活してほしいですね。

長江崚行 - 210 投票 -
210p 40.3%
齊藤稜駿 - 78 投票 -
78p 15.0%
武田聖夜 - 63 投票 -
63p 12.1%
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP