忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※新曲のネタバレを交えて記事を書きましたのでネタバレヤダって人は注意。

公式HPでまたしても新曲のネタバレが。
月曜日のEDMTKが始まるまでドキドキしていたかったのに・・・。
楽しみがちょっと半減しちゃったな(`з´)
けど、遼希、滉一、千秋、裕太、一磨が歌うなんてやっぱり楽しみ!
千秋が歌うなんて予想外すぎる!ついでに主役もやってほしいなぁ。
この「オレンジ」と言う曲、28日の木生で誕生秘話が紹介されるみたいです。
予告に書いてある「そして・・・!」って言う文字が気になるんですがw
今年のMTKって全員が歌う形なのかな?そうだとしたらすごく嬉しいんですけど。
残り、歌ってない戦士は
有海、梨生奈、藍、エリー、拓巳、ライアン、樹音、羅夢、ジーナ
の9人なので期待します。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP