忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の日記と出演記録を更新。
コメントの返信もしました。

更新停止と言いつつ毎日覗きには来てたんですが、
今日から改めて更新再開とさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

それといままでコメントを下さっているみなさん、
またはこれからコメントを書こうと思ってる皆さんに1つお願いがあります。
みなさんのことをもうちょっと知っていきたいと思うので自己紹介お願いします。
・名前
・性別
・天てれを(本格的に)見始めた年度
・好きなてれび戦士
・好きなMTK
・あなたの中の天てれ歌姫(男子でも結構です)
以上の項目はとりあえず把握しておきたいです。
この記事を見た方は是非教えてください。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP