忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ハーフミニッツショー
(江莉)

○天てれドラマ「夢見るビリー①」
(謙二郎、江莉)

○もしもし!街の絵描きさん
(江莉、藍、拓巳)「うみうし」

江莉はみみぃに牛には見えないと突っ込まれるが
ありがとうございます。とお礼(笑)
藍は痛いところを指摘され息詰まる;
拓巳は絵がかわいい。

○天てれドラマ「夢見るビリー②」
(謙二郎、江莉)

○もしもし!街の絵描きさん
(甜歌、江莉、滉一)「オトメダカラ」

甜歌の好きなタイプはツッコミ(笑)

○天てれドラマ「夢見るビリー③」
(謙二郎、江莉)

○エンディングMTK「Friends&Dreams」

今日は謙二郎と江莉DAYかと思いきや江莉ひとりのみ。
PR
○ハーフミニッツショー
(郁哉)

○天てれドラマ「ダッシュマン①」
(郁哉)

地デジ用テレビじゃないから、文字が画面からはみ出してるよ(;-;)
はやく新しいテレビがほしいな。

○お悩み解決!カリスマ占い師
(勇気、愛実、郁哉)「お母さんのそうじ機の音でテレビの音がきこえません」

愛実の勝手にアフレコがおもしろかったです。

○天てれドラマ「ダッシュマン②」
(郁哉)

○知識の泉
(郁哉、千秋、エリー)「ごまめのはぎしり」

○天てれドラマ「ダッシュマン③」
(郁哉)

○エンディングMTK「ユウキスイッチ」
○ハーフミニッツショー
(愛実)

つぐみを使ったネタが好き。

○天てれドラマ「拝啓イチョウ様①」
(愛実)

○お悩み解決!カリスマ占い師
(愛実、江莉、ライアン)「どうしたらジャンケンが強くなりますか?」

愛実と江莉のジャンケンがよかった(笑)

○天てれドラマ「拝啓イチョウ様②」
(愛実)

○おしえて!お宝鑑定人
(愛実、甜歌、滉一)「ビードロ」

エジソンと納得する3人(^_^;)

○天てれドラマ「拝啓イチョウ様③」
(愛実)

やっぱり愛実は演技派だね!

○エンディングMTK「誕生日のうた2006」
○ハーフミニッツショー
(愛美)

○天てれドラマ「ランプのおばちゃん①」
(愛美)

こんなタイトルコールだったっけ(^_^;)
おばちゃんナイスキャラ!
テレビにど根性タケノコ。

○もしもし!街の絵描きさん
(愛美、江莉、滉一)「ザーサイ」

いとこのお父さんがザーサイ取り名人って;

○天てれドラマ「ランプのおばちゃん②」
(愛美)

○もしもし!街の絵描きさん
(勇気、愛実、愛美)「かものはし」

カモの橋(笑)

○天てれドラマ「ランプのおばちゃん③」
(愛美)

きゅうす電話が笑えるね。

○エンディングMTK「Friends&Dreams」

今日は愛美特集でした。
○ハーフミニッツショー
(梓彩)

○天てれドラマ「ど根性タケノコ①」
(甜歌、梓彩)

このふたりの演技いいね。
甜歌と教頭先生との絡みがおもしろい。

○知識の泉
(郁哉、梓彩、エリー)「ししそんそん」

♪ししそんそん

○天てれドラマ「ど根性タケノコ②」
(甜歌、梓彩)

○知識の泉
(郁哉、甜歌、梓彩)「とどのつまり」

甜歌、髪の毛ギザギザカット。トドはいます(^_^;)

○天てれドラマ「ど根性タケノコ③」
(甜歌、梓彩)

2006年度一発目のドラマだけあって、まとまってたドラマだね。

○ハーフミニッツショー
(甜歌)

オチ言っちゃった(^_^;)

○エンディングMTK「Friends&Dreams」

今日は甜歌&梓彩祭でした。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP