忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた 3on3デッかるた
Uto(有海、裕太)2pt
Lets(遼希、ジーナ)1pt

参加人数は各チーム2人なんですね。
もんじくんが団長をいじってくれて嬉しいよ。
有海と裕太が天ドラペアですね☆

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?②」
(有海、裕太)

天てれって秋葉系好きだね。
有海はあーいう演技苦手みたい。

○天てれミッション「出会いの気持ちを書道で表せ」
武蔵野市立井之頭小学校(ライアン、一磨、帆乃香)

今日のお気に入りの作品は一磨の虫眼鏡かな。
みんなの発想がすばらしかったですね。
特に帆乃香のアイデアはすごかった。
ライアンも初めてながら良いものを作りましたよね。
5kgの墨汁を持ってて大変そうでした。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP