忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、裕太、羅夢、あかり、ジーナ、次元、瀬南、瑠璃)

スタジオは小学生のみです。なんか新鮮でいいわ◎
OPトークでは最近のウキウキが登場。
ジーナはアジのひらきが大好物っと、メモメモ。
拓巳ギプスはずしてますんねぇ。大会に出れたのかが気になる。
千秋は亜脱臼治ったかなぁ?

○ウキウキお願い!てれび戦士!!
「タイムカプセルをさがして!」
福島県福島市 中継(梨生奈、ライアン)

ドラマ組みのふたりが登場!仲良くて可愛いなぁ。
タイムカプセルを掘り起こすVTRでは、
あっ!まさか!と言うたびに騒ぐ4人がいい!
ライアンの呼びかけ作戦がw
結構素敵な企画だったかも。いつまでも仲良くね。

○ウキウキにらめっこ
進行:裕太
笑わん戦士:拓巳、あかり、ジーナ、次元、瑠璃

裕太育成中。「ウーキウッキにらめっこ」の動きとテンションの高さがいいよ。
1学期中にしかも、今日だけで100点2回も出ちゃったよ。
この企画、夏休み明けもやるのかなぁ?
募集ではみのぽーに大爆笑。
「送られた写真は頼まれても絶対に返しませんので覚悟してね。」(笑)

○ハッピーサプライズ
千葉県市川市 中継(遼希)
紹介:拓巳、瀬南、瑠璃

進行も安定してきたね。遼希。
ピアノのヒントの動きがオーバーで面白すぎ!
まさか、作詞作曲までするとは思わなかった。すごい!すごい!

○今年もやります!天てれスペシャル in NHKホール

ついに告知。主役は誰だろう!?

○ウキウキペディア
進行:羅夢
紹介:ジーナ、あかり、拓巳

フォークダンス踊りたい人の候補は瀬南。
瀬南の名前の由来はアイルトン・セナでしょ。 ん~ん、違います。
の、やり取りに飽きたみたい。
スタッフが笑うってことは、瀬南に同じ事を聞いたのかな?
ちなみにアイルトン・セナって人はF1レーサーらしいです。

それと今回のウキウキペディアは、羅夢とみのぽーのやり取りが爆笑ものだった。
みのぽー「足つったときはピキーンっていいます」
羅夢「同じですねぇ(拍手)」

みのぽー「羅夢のきれいな歯並びにク~って思います。」
羅夢「ありがとうございます。仲間です」
こんどん「仲間じゃない」

みのぽー「私は手のひらの上で男を転がすのが好きです。」
羅夢「・・・・・・・・・ちょっとショックです。」

羅夢が拓巳に言った、(紹介したウキウキ後を)もう一回やってみてください。
のフリ。地味に笑えた。

18日から新曲!?夏イベの主役に絡んでくること間違いない。
中1全員で主役って言うのも新しくていいかも。
MTKも夏イベもドキドキだよ~。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP