忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○なかよし秘密結社
「好きなクラスメイトをふり向かせる方法」
(千秋、梨生奈、一磨、次元、メロディー)

一磨とクロちゃんの告白タイムが楽しい。
千秋の「じゃあ、保健室行きなよ」ってのはナシでしょ(^_^;)
次元は歌の発表会とか実際にしてるのかな?
一磨の「勇気は使わないだけなんです」発言がかっこいい。

○ハッピーサプライズ

8月が誕生日の皆さんハッピーバースデイ!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ スペシャル放送決定!!

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
第5回 本当の“チームワーク”とは?
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

エリーと拓巳、いいないいな。
翔太と次元もトビバコの練習したんですよね。
このふたりの奮闘も見たいです。
DANCE DREAMS 2007の青森県の予選結果に
ダブルダッチ部の姿がありました。

○イラスト紹介

○おたより紹介しようかい!
「最高の『かわいい&かっこいい』ポーズは?」
(エリー、裕太、羅夢、瀬南)

いつ見てもエリーのカッコカワイイポーズが笑える

○エンディングMTK「オレンジ」

久々のアイキャッチ!梨生奈、遠い;
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP