忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(藍、樹音、ライアン、一磨、千帆、ジーナ、瀬南)

枯葉と一体化!みのぽー(笑)

○ウキウキコーディネート 秋コレクション
神奈川県横浜市 中継(千秋、羅夢、あかり)

<てれび戦士お気に入りの洋服>
去年もやってましたね。
今回は樹音と藍とみのぽー。
どの服装もテーマと合っていましたね。

コーディネートはこーでないと、とか樹音の発言にびっくり。
両方とも勝つんじゃないですか?という瀬南のセリフがおもしろかった。
2回目の中継で準備をしてなかった千秋が戸惑う(笑)
結果はあかりの勝利!感想をフラれた瀬南がたどたどしい。

○ハッピーサプライズ
山口県下関市 中継(メロディー)
紹介:千帆、ジーナ、瀬南

メロディーは演技とマイク使いを上手くすればリポートが上手になりそうですね。
ギターケースを見て上手くボケれなかったみのぽー;
メロディーのギターと歌声、発音には惚れ惚れでした。
メロディーが歌ってるときにスタジオでライアンが歌ってたのに笑ってしまった。

○ウキウキランキングSHOW
「好きなすしネタは?」
進行:一磨
Uto(藍、千帆、瀬南)162pt
Lets(樹音、ライアン、ジーナ)149pt

一磨の進行って珍しい気がします。何か新鮮。
かっぱ巻きみのぽー(笑)
千帆「コリコリした食感の~!?」
藍瀬「何?」と噛み合ってない感じがいい。

○ウキウキインフォメーション

瀬南、タイミングがちょい遅いよー(笑)
おねがーい。とか待ってうぃるよー。とかなんかあのポジションずるいよ。

藍、みのぽーを滑らせないでー;
まぁ、時間余ったんでいいフォローだったかな。
千秋のピンクタイツはやばいでしょ;
タイツを拒絶する瀬南がいい。
PR
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 4ヒント!

Uto(一磨、千帆、瀬南)10(17)pt
「鉄棒」
Lets(ライアン、次元、瑠璃)0(5)pt
「洗濯機」

4ヒント登場!楽器は難しそうですね。ポイントは結局10ですか。
ユートのメンバー紹介、瀬南が前向いてないギャグがウケた(笑)
ライアンのウチは斜め式洗濯機!?の割には音がボロいけど;
そして絵がわからなすぎる。さすが!
鉄棒は割といいヒントでしたね。僕はわからなかったけど;
鉄棒の絵の瀬南のとらえ方がすごい。けど、わかるかも。
瑠璃は罰ゲーム得意ですか!?

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
長崎県時津市立時津小学校(梨生奈)
時津なかよしびわーズ 記録:6秒84

そういえば町の紹介が去年の尺に戻ってることを今気付いた。
2回目で無事ゴールでなかなかの結果。

○紙フトタッチダウン
群馬県前橋市立山王小学校
第3戦 切磋タクマーズvs上毛三山ミラクルS
先攻 0→20(○) 後攻 0→20(×)

タクマーズが熊を基調としたユニフォームで登場!
翔太の紙飛行機投げるジェスチャーに
CGのちっさい紙飛行機が飛んでいって思わず笑ってしまった。
あかりは不安になるとすぐ泣きそうになっちゃうね。
エリーが慰めてていいチームワークだなと思った。
試合に勝ったときのプレッシャーから開放されたあかりの表情が印象的でした。
相手は1年間練習してきた女の子3人チームでしたが
フィールドゴール決戦で負けてしまいましたね。
後半での20点獲得にはびっくりしました。
なかなかいい試合が見れました。ミラクルズの悔し涙でなんか感動しちゃった。
元気のよいチーム同士で素敵でした。

○おたより紹介しようかい!
「おばけやしきで勇気を出すには?」
(梨生奈、千帆、帆乃香、瑠璃)

帆乃香の「左手、何出そうか迷ってるんですよ」がいい。
おばけやしきでは誘導してもらう梨生奈(笑)
眠そうなのを我慢している梨生奈は
隣の子に「あっ!読みますか!?」と、勧めたw
電車で本でも読んでる設定?それとも授業中かな?
昨日はオール男子で今日はオール女子でしたね。

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 2つのミステリー

「スポーツ」
Uto(一磨、千帆、瀬南)7pt
Lets(ライアン、次元、瑠璃)5pt

次元ってサメっぽさも併せ持ってるんですね。
瑠璃と瀬南の格好が似合ってる。
明日はゲーム内容が変わるので、
今日分のゲームは無意味にならなそうですね。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
長崎県諌早市立遠竹小学校(梨生奈)
毘沙天遠竹ナチュラルズ 記録:6秒54

ボールを置く係が居るのがいい作戦。今日も記録更新!

○天てれ部活動 天てれラテンダンス部
第1回 「ラテンダンス部」、結成
(遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミン)

10月ってつい最近じゃん!
<リズム感チェック>
自由に踊るということで笑えないはずがない!
鉄棒でなくてもぐるぐる回る聖斗(笑)
ジーナと梨生奈のダンスってカンペキにMTKじゃんw
それにしても、みんな恥ずかしそうですねぇ。
<リズムに合わせてステップを踏む>
みんなでステップ踏むとバラバラだねぇ。予想以上にベンがうまい。
<ペアを決める>
遼希言われ放題!(笑)
ベンとジーナ、聖斗とメロディーのペアは分かる気がする。
<決めたペアで踊ってみよう>
コーチの方が早速メロッチュとか呼んでていいねぇ。
というか聖斗メロディーペアが面白い。

次回は11月16日の放送。またまた待たせるねぇ。
早速ペア解消へ(^_^;)ジーナとベンも崩すのかな?

○おたより紹介しようかい!
「コレクションしているものはありますか?」
(遼希、滉一、拓巳、一磨)

1円玉を貯めて一磨が買うのはえんぴつ!
事故にならないような石を集めたりとか。遼希、最近いいなぁ。
拓巳、本当にカエル集めてるの?

○エンディングMTK「空宙ブランコ」

○大迷宮冒険記 ~翔太探偵団の巻②~
(藍、樹音、ライアン、千帆、瀬南、翔太)

藍ちゃんを信じていつまでも待ってます。
というメッセージと翔太の声、そして顔が笑える。
鏡の前でUFOを歌う藍(笑)
てれび戦士の知らないことならスクープガール、梨生奈にお任せ!

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
長崎県長崎市立西坂小学校(梨生奈)
西坂チャンポンバレーボーラーズ 記録:6秒69

6秒台出したことないのに1位取るとかすごいね。

○いい!TVスペシャル
(千秋、梨生奈、千帆)

モリゾーやだいこん先生の声を担当している八奈見乗児さんまで起用して
メチャクチャ凝ってるなぁ。力入りすぎw

きうちりおなの参上!スクープガール
(千秋、梨生奈、滉一、拓巳、裕太、一磨、千帆、次元、瑠璃)

「次元の弱点エアこちょこちょ」
こちょこちょする裕太、ベンを見てると仲の良さが伝わるね。
席に座ってからもエアこちょこちょをされる次元(笑)
「初公開 千帆のどんびきフォルダー」
どんびき写真をコレクションしてるところが笑えるなぁ。
写真めくられる度に千帆が取る反応がおもしろい。
シャツをインとか(笑)あかりがちゃっかり写真提供してるのがウケル。
「本当に知らないの。だって寝てるんだもん!」 正論だね(笑)
「一挙公開!戦士スクープ写真」
サラリーマン遼希、写真提供者は滉一っぽいな。
悪魔次元、怖っ!(笑) スタジオでは千帆の変顔も!
最後には梨生奈のグラサン写真!角度がいいねぇ(笑)

CM
拓巳で「冬のオシム」(笑)
なんなんですかあれは(爆笑)
裕太は思い出の写真をみて、涙そうそう入ったよ!
笑える写真なのに感動してるとか。

「ミステリアス瑠璃その正体をあばく!」
虫がぶしぶしいるってどんな状態!?
メロディーを誘ってトイレ、羅夢と虫退治(笑)
「ビミョーなバトル 滉一 VS 一磨」
大反響を呼んでたんだ;覚えてないよ;
いやぁ、本当にビミョーで最高でしたね。
梨生奈と一磨のツーショットが最高にイイ!

「敬吾とタメ口の境界線」は全カットですか!?
次回予告では拓巳と次元のスタジオ衣装がそのままパペットに!

○木曜生放送告知

表情がいいねぇ。

○おたより紹介しようかい!
「イライラしたときどう気分転換しますか?」
(遼希、梨生奈、裕太、次元)

あくびをしながら大きな声を出す裕太。
遼希はベットと壁の間とか暗いなぁ、けどわからないでもない。
くるくる回るとかよく分からないです。次元(笑)

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
○ウキウキ木曜!
(有海、滉一、エリー、裕太、ジーナ、瀬南、帆乃香、瑠璃)

OPトークを飛ばしていきなりスタジオコーナーに入ったのでびっくり!

○ウキウキ勝ちぬき!ジブン選手権!
「有海がいちばん好きなのは?」

吹奏楽でボンゴをやってるんですね。
エアーボンゴとか(笑)エア祭り思い出します。
もちろんおじいちゃんの勝利!
このコーナーってタイトルの頭にウキウキって付く感じですか?

○ハッピーサプライズ
富山県高岡市 中継(梨生奈)
紹介:ジーナ、瑠璃

ウキウキロックオン!で有海がカメラを陣取る。
おじゃまカメで隠れるみんながかわいい。
今回のプレゼントは約束の場所へでした。

○ウキウキお願い!てれび戦士!!
「足が速くなりたい!」神奈川県横浜市 中継(拓巳、次元)

次元がセニョリータで登場!
2人とも見事記録更新で大成功!
みのぽーの言う通り確かに拓巳の走りが気になるところ。

○ウキウキしゃきトレッ!
東京都(エリー)

起きるまで15分とか手ごわい;
しゃきトレッ!は家の中でやる訳ではないんですね。
あれじゃあ、さすがに恥ずかしいよなぁ;
4時起きとか大変ね。

○ウキウキにらめっこ
進行:滉一
笑わん戦士:裕太、ジーナ、瀬南、帆乃香、瑠璃

怒ってるのに間が持たず笑顔になるこんどん(笑)
瀬南強いなぁ。

○ウキウキインフォメーション

裕太、帆乃香、瀬南でインフォメ。
瀬南が ね!とか わー!とか言ってたのが可愛かった。
次回は久々のウキウキコーディネート。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP