忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(藍、拓巳、羅夢、メロディー)
Lets(エリー、樹音、ライアン、あかり)

あかり、食べて遊んでの生活!
メロディーはやっぱり笑い上戸。
まぁ、エリーの不適な笑みなら笑わん戦士の瀬南でも笑いそうだけど。
メロディーの感想・・・目がおもしろいw

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
茨城県石岡市立瓦会小学校(千帆)
瓦会っ子ドラゴンズ 記録:7秒24

千帆を3番目にしたのをあえて 縁起がいい と答えたのがなんかいいよ。

○天てれミッション「ベーゴマ全国大会」
埼玉県川口市(一磨、聖斗、ベンジャミン)

天てれはコマ関係のロケ多いねぇ。
なかなか上手くできない聖斗へのインタビュー、なにこの天てれ部活動的な感じ;
大会のあの緊張感はすごいね。
カメラの周りに子どもが集まってきてやり辛かったかもな。
たまには苦い結果のミッションもいいかな。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

12月6日の木生はハッピーサプライズスペシャルを企画してるみたいです。
公式ホームページでハッピーサプライズのもう一度見たいシーンを募集してます。
とりあえず瀬南の腹話術と撮り逃した拓巳のマジックショーを見たいです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP