忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、遼希、拓巳、裕太、次元、瀬南、ベンジャミン)

パフュームとみのぽー、千秋、次元のバキューム登場!

○みのぽ~の窓
「みのぽー様は小学生のときどんな係でしたか?」
「ハムスターがあばれまわるのはなぜ?」
「いつも売りきれのコーナーにはなにが売っているの?」
進行:遼希

Perfumeメンバーがそれぞれの質問。
どっかでジャガイモ掘り係とか(笑)
遼希の進行いいなぁ。

○ハッピーサプライズ
岐阜県関市 中継(ライアン)
紹介:次元、ベンジャミン

ハワイアンライアン、ウクレレを披露。
しょこたんはどーした(`□´)

○Perfumeスペシャル

先週のガールズスペシャルは今回男子を集めるためか。
握手を求める拓巳とベンジャミンw
サビの振付“パフパフ”が可愛い。
ダンスは通してできてたかは定かではない(笑)
肝心のライブの方はテクノポップとロボットダンスが非常にマッチしてますね。
もうちょっと聴きたかったな。

○みのぽ~の窓
「なぜ冬は寒いんですか?」
「なぜあくびをすると涙がでるのですか?」
進行:拓巳

み「こんどんがおもしろくないことばっかり言うからですよ。」
こ「冬に限らず・・・やかましいわ!」 ノリツッコミ!さすが。
(募集)待ってまーす が妙に明るい(^_^;)

○ウキウキにらめっこ
進行:千秋
笑わん戦士:あ~ちゃん、裕太、次元、瀬南、ベンジャミン

こんどん、遼希に続いて瀬南を攻撃!
千秋の進行は板についてんなぁ。

○ウキウキインフォメーション

MTKライブキタ!思ったより早い登場で。来週が楽しみ。
なぜか月曜日の放送内容も告知。
ベン可愛がられてんなぁ。

PR
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 4ヒント!

Uto(滉一、羅夢、メロディー)0(5)pt
「おばけ屋敷」
Lets(千秋、樹音、ライアン)10(14)pt 
「綱渡り」

綱渡りにピンと来る滉一と千秋!
カーテンオープンしたときに嬉しくて笑う樹音(笑)
滉一の勢いネタいいな。羅夢はパクリですか;
メロディーチューbackがいい感じ。
滑ったクロちゃんへの羅夢たちの発言、
「編集でどうにかならないからもう一回やって」とか(笑)

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
石川県加賀市立作見小学校(エリー)
作見さ~ん PU~SH!! 記録:6秒14

今回も速かったですね。1位、2位を独占!

○紙フトタッチダウン
福井県福井市立足羽小学校
第7戦 切磋タクマーズvs福井カニカニチョッキンズ
後攻 60→×(60) 先攻 0→20(20)

このチーム思ったよりもいいバランスだなぁ。
変顔するあかり、鍛えられた翔太(笑)
新聞のテレビ欄にあかりが“新女王”って書いてあったので
樹音のライバルがまた登場か!?と思ったら“珍プレーの女王”でしたね(笑)
奇想テンガイズは奇想天外な位置もK-1での残留も危うし。

○おたより紹介しようかい!
「自分を動物にたとえるなら?」
(ライアン、羅夢、瀬南、瑠璃)

羅夢→オスライオン
瑠璃→シマリス
ライアン→ナマケモノ
瀬南→犬
どれも納得かなぁ。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 2つのミステリー

「職業」
Uto(滉一、羅夢、メロディー)5pt
Lets(千秋、樹音、ライアン)4pt

滉一と羅夢のキャスター似合ってるなぁ。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
石川県白山市立石川小学校(エリー)
I♥ISIKAWA 記録:6秒05

昨日の涙を感じさせませんね。
堂々の1位です!

○天てれ部活動 天てれラテンダンス部
第3回 全日本チャンピオンと出会う
千葉県(遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミン)

OPが新たに変わりましたね。
何かすごい小学6年生。
真剣みがないと気付き気持ちを切り替えて練習に励む遼希有海がいいですね。
集合するときにへんな走りをする聖斗がツボでした。
梨生奈裕太ペアが Jump in the Line で踊っていたので
思わず反応してしまいました。
今回の日記こそは最後までちゃんとアップさせて欲しいです。
次回、12月4日の放送が楽しみです。

○おたより紹介しようかい!
「カマずにしゃべる方法は?」
(遼希、梨生奈、一磨、次元)

遼希の「噛んでも気にしませーん」がいい。
一磨足を痛める(笑)

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
○大迷宮冒険記 ~シンデレラストーリーは突然に②~
(遼希、有海、ジーナ、次元、メロディー、ベンジャミン)

りんごを食べてキャラ作りに励むことになった有海(笑)
遼希は1学期の冒険記と比べると演技上手くなったね。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
石川県金沢市立粟崎小学校(エリー)
粟っ子10さいキッズ! 記録:なし

結構上手かったんだけどな。涙するエリー・・・。

○いい!TV
(梨生奈、拓巳、ライアン、羅夢、瑠璃)

「拓巳のほらっ!ホラー!」
ライアン驚きのあまり倒れる!!

「羅夢のとまと講座」
ヘアアレンジ出してきましたねぇ。
お団子でない瑠璃は新鮮です。
結ぶときに「ぐあっ!」、「おりゃ!」と気合入れてたのが笑えた。

「ライアンのイーン?グリッシュ!」
ライアン声変わり!最初拓巳の声かと思いました。
はちみつ HONEY CHEEKS 歌えるかな?と関係ない心配してみたり;
ライアンって普通学校に通ってたイメージがあったので、
小さい頃、アメリカに住んでいて
インターナショナルスクールに通ってると聞いて驚きました。
なんかいつの間にか大人びたなぁ。

「梨生奈のなりきり!ヨガ道場」
なんか予想以上に難しそうですね。
声が出ない拓巳(笑)

○おたより紹介しようかい!
「行ってみたい国はどこ?」
(次元、帆乃香、ベンジャミン、瑠璃)

最近は最初の部分もカットされなくなったね。
それぞれ国のイメージが聞けて楽しかったです。

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
○ウキウキ木曜!
(梨生奈、藍、エリー、羅夢、ジーナ、メロディー)

○ウキウキ勝ちぬき!ジブン選手権!
「藍がいちばん好きなのは?」

○ハッピーサプライズ
茨城県つくば市 中継(次元)

○ウキウキ天てるた
神奈川県横浜市 中継(千帆、瀬南、ベンジャミン、瑠璃)

自分が見始めたのはみのぽーがけん玉やってるところから。
ジーナの「知らん知らん」の反応がいい。

○ウキウキしゃきトレッ!
岩手県盛岡市(エリー)

○みのぽ~の窓
「何ができたら一人前になれるの?」
「みのぽーの将来の夢はなんですか?」
進行:羅夢

早速2回目です。
今回も戦士からの質問が!
そしてその回答に大笑いでした。
梨生奈も「おもしろい」と笑ってましたねw

来週はなぜかPerfumeさんがゲスト。
まぁ、あの曲好きだからいいけどね。
どんな感じになるのか楽しみです。
なんかみのぽーがちゃっかり「それじゃー今日はここまで」と締めてましたね。

まりもさん、イチョウさんに見逃した部分の情報を教えていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP