忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 4ヒント!

「ライアン」「温泉」
Uto(有海、滉一、藍、拓巳、裕太、一磨、
 羅夢、千帆、瀬南、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)2pt
Lets(遼希、梨生奈、エリー、樹音、ライアン、
 聖斗、あかり、ジーナ、次元、翔太、瑠璃)5pt

ベンと瑠璃、ガチでジャンケン!
ライアンを問題にするとかおもしろすぎる!(笑)
ただ、難しすぎる。 が、なんとユートが正解。
たいこは縁を叩かないと。というあかり論にメロディーも賛同(笑)
2回目の問題ではヒント者を変えようよ。と思った。

○天てれドラマ「おれたちのバード②」
(千秋、遼希)

ペンキぶちまける演技がすごかったですねぇ。

○紙フトタッチダウン チェアマン杯出場権争奪戦(前半)
千葉県多古町
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
快刀ランマーズ(滉一、藍、ベンジャミン)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
奇想テンガイズ(拓巳、裕太、千帆)

Aブロック第1戦 奇想テンガイズvs天真ランマンズ
先攻 60(60) 後攻 0(0)

Bブロック準決勝 大胆フテキーズvs快刀ランマーズ
先攻 0(0) 後攻 8(8)

オオタニチェアマンからの手紙と聞いた瞬間、みんなでブーイング。
もうチェアマン イコール(=) 嫌な予感で結ばれてるね;
波乱バンジョウズの降格に予想外のK-2組。
なにも言われないテンガイズが可哀想(^_^;)
けど、今日の試合でK-1での成長を知らしめましたね。
多古町にひげダンスで登場のジーナ!(笑)
ってか、帽子がキャップに・・・と思ったら体育館では戻ってた。
機敏なのかわからない動きのベンジャミン(笑)
でも初QBうまかったねぇ。ベンと藍にほめられテンション上がる滉一。
藍の口からは久々のサーッ!が聞けました☆
ってか切磋タクマーズが不幸・・・。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP