忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣デッかるた ドッジ・デッかるた+1
Uto(有海、滉一、藍、拓巳、一磨、羅夢、
 千帆、瀬南、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)0(2)pt
Lets(遼希、梨生奈、エリー、樹音、ライアン、
 聖斗、あかり、ジーナ、次元、翔太、瑠璃)4(6)pt

みんながなかよしで見ているこっちも楽しくなります。
拓巳とライアンって3年もいるのに絡みがなかった気がするので、
ライアンへの拓巳のツッコミが聞けてうれしかったです。
エリーとあかりの間違えがおもしろかったなぁ。
なんか外野が初めて機能した気がするよ。
有海に冴えてない人呼ばわりな一磨(笑)

○放課後コロシアム 2007年度1位紹介

GOGOトリプルロープはメロディーチーム対ライアンチームのスペシャルを振り返るのかと思ってた。
来年もあるっぽいですね。まぁ、視聴者参加コーナーだから仕方がないか。

○チェアマン争奪 紙フトチャンピオンシップ(後半)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
電光セッカーズ(樹音、ライアン、次元)
快刀ランマーズ(滉一、藍、ベンジャミン)
副審判(千秋)
応援団(エリー、拓巳、裕太、一磨、あかり、千帆、ジーナ、瀬南、翔太、メロディー、帆乃香)

電光セッカーズvs安倍川もっちーズ
先攻 40→20(60) 後攻 44→0(44)

電光セッカーズvs波乱バンジョウズ
先攻 20→0(20) 後攻 64→×(64)

学ランテンガイズ◎
安倍川もっちーズの一発フィールドゴールには驚きました。
バンジョウズとセッカーズの頂上決戦がすごかったですね。
今年もいい試合が見れました。

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」

サビで人差し指立てて歌ってる瀬南と瑠璃メロがかわいいです。
そして、瑠璃メロがへんなポーズしてるのがツボ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP