忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、遼希、滉一、エリー、一磨、聖斗、千帆、翔太、メロディー、ベンジャミン、
瑠璃)

「ウキウキにらめっこ」18時45分~ とか、
詳しい時間を表記してもらうと時間が押してるかどうかなどが良くわかりますね。
メロディーがロール髪で大人っぽい!

○ウキウキ!マイタウン
沖縄県那覇市 中継(拓巳)
Uto回答者(メロディー、滉一、ベンジャミン)2pt
Lets回答者(聖斗、遼希、翔太)0pt

拓巳、最近外回り多いですねぇ。
アバサーの揚げ物を“から揚げみたいです”って言った拓巳に
「から揚げだから!」とこんどんにツッコまれる(笑) お母さんも苦笑い。
瑠璃の前でカエル食べるとか言っていいのか!?
問題出題者の女の子が拓巳のファンということで顔がみるみる赤くなる!!
メロディーはいつも食べてんなぁ。

○ハッピーサプライズ
新潟県長岡市 中継(ジーナ)

おしとやかモードのジーナは生け花を披露。
「おしっ!」って言ったのに笑ってしまいました。

○みのぽ~の窓
「『子どもの仕事は勉強!』と大人は言うけど、本当の仕事は何?」
「毎回この企画の質問に答えるのは大変?」
進行:千帆

「生まれ変わったら何になりたい?」
「学校でヒーローになるにはどうしたらいい?」
進行:エリー

いやぁ、今日も冴えてますねぇ。爆笑でした。
ため息をついたり、悩んだり、演技まで凝り始めてるよ。

○ウキウキにらめっこ
進行:一磨
笑わん戦士:千秋、遼希、千帆、メロディー、瑠璃

確かに後半のメロディーと瑠璃は弱そう、というか弱かったね。案の定(笑)
観戦者の翔太とベンジャミン(笑)
全体的に笑いがわざとっぽいなぁ;
進行役の一磨も時間が押しててさすがに焦ってたね。
そういえば一磨はウインクできないことをネタにしてたっけ。

○ウキウキインフォメーション

もう2週しかないんだなぁ・・・。
翔太のツッコミはなんか笑える。

今日は中継先の画質悪かったなぁ、しかもグダグダ(笑)
たまにはこういう慌しい放送があってもいいですけどね。
PR
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタっと合わせまSHOW ピタッとテレパシー

Uto(有海、滉一、藍、拓巳、裕太、一磨、
 羅夢、千帆、瀬南、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)0(2)pt
「ベンジャミンが『大人っていいな』と思うことといえば?」
Lets(遼希、梨生奈、エリー、樹音、ライアン、
 聖斗、あかり、ジーナ、次元、翔太、瑠璃)0(5)pt
「瑠璃が将来なっていそうな職業といえば?」

プリマドンナ仮面はバレエをナメテルのかな!?(笑)
ベンはスカッシュ命ですね!

○天てれドラマ「おれたちのバード③」
(千秋、遼希)

ドラマタイトル表記前の千秋のセリフがいい味出してます。
仲直りシーンがいいね。
絵の方は専門家任せだと思ってたけど、千秋 遼希も手は加えてそうですね。

○紙フトタッチダウン チェアマン杯出場権争奪戦(後半)
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
快刀ランマーズ(滉一、藍、ベンジャミン)
奇想テンガイズ(拓巳、裕太、千帆)

Aブロック準決勝 奇想テンガイズvs唯我ドクソンズ
先攻 8(8) 後攻 0(0)

決勝戦 奇想テンガイズvs快刀ランマーズ
先攻 20(20) 後攻 40(40)

グジョングジョンとかニョキニョキとか変な効果音がよく出てきたねぇ(笑)
瑠璃、後半戦がないのを知らず唖然。
バンジョウズ、セッカーズ、ランマーズと強いチームが揃ったなぁ。
ランマーズは体操着なのにバンジョウズはK-2でもユニフォームっぽいですね。
ランマーズのユニフォーム見たかったなぁ。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」

今までCDを注文するのが遅いセイか、発売日に届いたことがなかったんですが今回はしっかり届いてました。MTK the 12th!
一通り聴いたんですがMTKライブや夏イベバージョンを聴きまくってたために、
レコーディングされたMTKたちは新鮮でした。
空宙ブランコの最後のサビはやっぱり感動すんなぁ、とか
拓巳がいい声してんなぁ、とか
また歌詞カードカラーじゃないんかいっ!とか
いろいろです。
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 4ヒント!

「ライアン」「温泉」
Uto(有海、滉一、藍、拓巳、裕太、一磨、
 羅夢、千帆、瀬南、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)2pt
Lets(遼希、梨生奈、エリー、樹音、ライアン、
 聖斗、あかり、ジーナ、次元、翔太、瑠璃)5pt

ベンと瑠璃、ガチでジャンケン!
ライアンを問題にするとかおもしろすぎる!(笑)
ただ、難しすぎる。 が、なんとユートが正解。
たいこは縁を叩かないと。というあかり論にメロディーも賛同(笑)
2回目の問題ではヒント者を変えようよ。と思った。

○天てれドラマ「おれたちのバード②」
(千秋、遼希)

ペンキぶちまける演技がすごかったですねぇ。

○紙フトタッチダウン チェアマン杯出場権争奪戦(前半)
千葉県多古町
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
快刀ランマーズ(滉一、藍、ベンジャミン)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
奇想テンガイズ(拓巳、裕太、千帆)

Aブロック第1戦 奇想テンガイズvs天真ランマンズ
先攻 60(60) 後攻 0(0)

Bブロック準決勝 大胆フテキーズvs快刀ランマーズ
先攻 0(0) 後攻 8(8)

オオタニチェアマンからの手紙と聞いた瞬間、みんなでブーイング。
もうチェアマン イコール(=) 嫌な予感で結ばれてるね;
波乱バンジョウズの降格に予想外のK-2組。
なにも言われないテンガイズが可哀想(^_^;)
けど、今日の試合でK-1での成長を知らしめましたね。
多古町にひげダンスで登場のジーナ!(笑)
ってか、帽子がキャップに・・・と思ったら体育館では戻ってた。
機敏なのかわからない動きのベンジャミン(笑)
でも初QBうまかったねぇ。ベンと藍にほめられテンション上がる滉一。
藍の口からは久々のサーッ!が聞けました☆
ってか切磋タクマーズが不幸・・・。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」
○大迷宮冒険記 ~終わる今日 始まる未来②~
(遼希、梨生奈、エリー、樹音、次元、翔太)

やっぱ、翔太がいるときは藍がいないとなぁ・・・(笑)
3学期、ようやくエリー隊長が復活。
まだ木生あるから分からないけど結局「しゃきトレッ!」って3学期放送しませんでしたね。

○天てれドラマ「おれたちのバード①」
(千秋、遼希)

いいねぇ。ふたりの演技好きだよ。

○木曜生放送告知

エリーのアップで何が始まるのかと思ったら告知でしたね:びっくりしました。
そして、パーソナリティがエリー&拓巳の名コンビです!

○天てれツアー旅ッQ
神奈川県小田原市(羅夢、聖斗、帆乃香)

なんで穴埋めに再放送済みのこの回を放送したんだろ。
しかも、テロップ3回出してまで。
この回自体は好きなんですがちょっと疑問です。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」

途中から
○ウキウキ木曜!
(千秋、有海、梨生奈、滉一、エリー、樹音、拓巳、羅夢、あかり、千帆、ジーナ、
次元、メロディー、帆乃香、瑠璃)

○ウキウキバレンタイン ウキウキLoveアワー

やばい!最高に楽しい。
おそらくバレンタインが2008年の木曜日に当たると知ったころから温めておいた企画じゃないかなぁ。笑えるトークと歌が最高でした。
樹音の首の動きぐあいとか、千帆の瞬きとか、
千秋のカッコイイ!?セリフとかがかなり印象的。

○ハッピーサプライズ
埼玉県川口市 中継(藍)

愛情“こめこめ”とか言っといて自分で笑ってしまう、
自爆気味な藍がおもしろかったです。

○みのぽ~の窓
「どうして女の子は恋をすると美しくなるの?」
進行:拓巳

「まず恋してみ!」
まともな答えではあるなぁ。
今日のみのぽ~は偉そうです(笑)

○ウキウキインフォメーション
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP