忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連結ことばトル
フージャ(樹音、裕太、ジーナ)3(9)ポイント
ミナリカ(一磨、ベンジャミン、凜)0(1)ポイント
ドリック(千帆、メロディー、ことり)0(3)ポイント

千帆とことりの移動の仕方がかなりおもしろかった。
樹音、いも きたねぇ。(笑) 
メロディーが序盤ですが、また動けてなかったのでウケました。
結果はフージャが圧勝。3日間1位通過でしたね。
ミナリカ3日間で1ポイント(^_^;)

○未来レスキュー作戦会議
「好きなものをガッツリどうぞ バイキング給食」
(樹音、羅夢、次元、翔太、メロディー、元太、遼)

前回とあんまりメンバー変わってないな;
みんなの給食の献立を聞いてびっくり、珍しいメニュー多いんですね。
個人的にというか教育テレビ的にも反対で占めてほしかったが・・・。
メロディーはカンペキに食いしん坊キャラ確立したね。
あべこうじさんの皿使っちゃうとか(笑)

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
広島県府中市立府中学園(ジーナ)
府チューチュー7 記録:5秒15

○おたより紹介しようかい!
「席替え 前がいい?後ろがいい?」
(樹音、聖斗、次元、ベンジャミン)

みんな先生を回避してんじゃん!(笑)
ベンジャミンのスッパイ顔したカンガルーがヤバイ(爆笑)

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」
PR
○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(樹音、裕太、ジーナ)3(6)ポイント
ミナリカ(一磨、ベンジャミン、凜)0(1)ポイント
ドリック(千帆、メロディー、ことり)1(3)ポイント

ジーナ語を再現する凜とメロディー(笑)
もちろん結果は1位でした。宇宙語しゃべれることに悩むジーナに地球飛び出したんだよ!と樹音。ナイスフォローすぎる!w
メロディー、ピンボールの場面で危険を回避。逃げw
千帆いじられすぎ(^_^;)
一磨は反応薄すぎ(笑)

○天てれミッション
「ちょっと変わったブーメラン作りに挑戦」
(次元、瀬南、ことり)

感想振ったり、ブーメラン作りを手伝ったり、次元はお兄さんですねぇ。
ことりは目標が女でびっくり。確かに男っぽさは併せ持ってるけど。
今日は瀬南に終始笑わせられたなぁ。
特に最後のことりのブーメランキャッチして喜んでいる様が(笑)

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
広島県呉市立郷原小学校(ジーナ)
郷原元気っ子ガールズ 記録:5秒12

○初公開!M-istインタビュー

ミスト突如登場!素の姿を今まで見ることがなかったので嬉しかったです。
翼にはやっぱり期待しちゃうなぁ。

○エンディングMTK「勇気は時を越える」

MTKのロゴがなかったけど、普段ってあったっけ?
あるとするとMTK扱いになるのか微妙なところですね。
○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 旅たびタイムマシン
フージャ(樹音、裕太、ジーナ)3ポイント
ミナリカ(一磨、ベンジャミン、凜)1ポイント
ドリック(千帆、メロディー、ことり)2ポイント

位置変え水晶使わないんですね;
ベンジャミンのエビを想像したジェスチャーが、お約束のはさみでウケル。
ことりの動きに真っ先にクリオネと答える千帆。
ごもっともだけどはじめにこの言葉が出るとは思わなかった(笑)
裕太の手の上からボタンを押すジーナ、意味の無いボタン連打の仕方がツボw

○ガチブリろうか
「ベンジャミンの歌をうたって!」(ベンジャミン)

ミンミンゼミの歌究極!ww

○紙フトタッチダウン
東京都品川区立品川小学校
第8戦 はんなりドルフィンズvs大江戸やんちゃらキッズ
先攻 0→20(20) 後攻 0→0(0)

はんなりトークを続けてるのがエライ;
樹音は決めるところはキッチリと決めるなぁ、さすが紙フト5年目だ!

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
広島県広島市立日浦小学校(ジーナ)
日浦サンダーボーイズ 記録:4秒82

ジーナがおねえさんだ。

○天才!ファクトリー
「試作品・・・」(翔太、元太)

ネタ忘れて、もめてましたねw

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」

○ウキウキ木曜!
(樹音、聖斗、あかり、千帆、瀬南、ことり、ベンジャミン、あやの、遼)

○ハッピーサプライズ
「大回転フラワースティック」
鹿児島県日置市 中継(帆乃香)

帆乃香の大道芸第4弾はフラワーステッィク。
大技も見事に決めて大成功でしたね。

○ウキウキ道場破りーズ
三重県伊賀市 中継(ジーナ、元太、凜)

新コーナー登場ですね。
ジーナがいつもより可愛いです。
ジーナ語放ったりするのは相変わらずですけど・・・。
ロケの進行も任せれるようになったんだなぁ、と。
だけど、元太に暴れてるとは言えない立場だと思う(笑)
凜は運動神経バツグンな一面が見れました。
木登り得意なのってたしか凜だったよね。
天井すいすい対決の4秒には驚き!
元太は左利きなんですねぇ。

○ウキウキモーニング天使
東京都(あやの)

あんな格好までさせるとは思ってなかったw
結構ノリノリでいいじゃんか!

○ウキウキ青春リクエスト
「赤いスイートピー/松田聖子(1982年)」
歌:ことり
アシスタント:千帆、ベンジャミン

みのぽーと千帆でET!(笑)
にしても、ことりの歌は予想以上に上手くて驚いた、驚いた。

○ウキウキインフォメーション

久々に瀬南がテンパッてるところ見れたv
千帆の一発ギャグのランドセルに爆笑!

○日付変更船 プッカリーノ ~ふたりの樹里亜③~
(拓巳、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

東奈が出演するのは知ってましたが、望とげんしじんまで出演するなんて!!
スタッフさん、ナイスファンサービス。
欲言えば、もうちょい出番ほしかったところだが・・・嬉し!
にしても、羅夢のキャラが最高すぎるんだが(*^_^*)
樹里亜は演技頑張ってましたね。

○未来レスキュー作戦会議
「レターでゴメンしたー作戦」
(樹音、一磨、羅夢、あかり、次元、ことり、元太)

あべこうじさんとてれび戦士が出会って間もない感じがいいです。
証拠がイマイチだなぁ;

○天てれドラマ「魔法の黄色いスパイク③」
(樹音、一磨)

ドラマは良いスタートきりましたね。

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP