忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~ナンダーMAXよ 永遠に③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

中1ズの演技が光ってるね。感動した。
クック様、脚本最高です。2学期からのプッカリーノも楽しみだ。

○いい!TV
(樹里亜、あやの、遼、メロディー)

「キッチン・プリンセス」(あやの)
朝のコーナーの次は料理まで持っていくか!(笑)
そして食べ専のメロチュー仮面登場!!笑笑

「夢ゆめ劇場」(遼)
ヒロくんのタコヤキ発言にウケる遼。

「モテル?!写真館」(樹里亜)
樹里亜、さすがはモデル志望だ。
そして、ここでもメロ登場!スーパーモデルとして。歩き方がそこそこさまになってるし(笑) 遼と団長、クロちゃんがノリノリでおもろかった。

○日付変更船 プッカリーノ ~その後~
(聖夜、翼、理来)

てれび戦士としての発表は2学期まで持ち越しなの!?とハラハラしましたが、ありました!自己紹介。
チームのダンスは正直見てて恥ずかしかったけどwやっとてれび戦士として登場してくれて嬉しいです。

○天てれドラマ「予報チャンネル③」
(あかり、千帆)

あかりが走るシーン、いいですね。
仲直りシーンも素敵でした。

○エンディングMTK「Forever the Moment」

ミストにラップは付き物なんですね。
翼の衣装は残念でしたが歌はやっぱりうまいなぁ。
理来も高原でのダンス姿がかっこよかったです。
聖夜は高音がきれいですね。メインとして頑張ってます。
この曲はミストのMTK初登場作品と考えていいのかな。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP