忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(樹音、裕太、一磨、聖斗、千帆、翔太、メロディー、樹里亜、ベンジャミン、凜、遼)

○ウキウキファン!たじー
福岡県北九州市 中継(聖夜、帆乃香)

今週の木生も中継から開始。
放送スケジュールにはダンスが得意でドジな戦士と書いてあったので
あかりだと思ってましたが聖夜でした。
確かに当てはまりますねw
聖夜は素でおもしろいわなぁ。
山形出身なのかな?

○ハッピーサプライズ
「トゥギャザーしようぜ!炎のドラミング」
東京都府中市 中継(拓巳)

見ることはないと思っていたドラムを披露!
今度はドリックバンドに参加して欲しいな。

○みのぽ~の窓
「地球のむこうには宇宙がありますが宇宙のむこうにはなにがあるんですか?」
紹介:ベンジャミン

○こんどんのカミナリおじさん
「どうしてこんどんは恋をしないの?」
紹介:裕太

ふたつのコーナーが対決!
聖斗のテンションいいなぁ。
対決する前から結果は決まっていたと思ってましたが、
みのぽ~の窓 廃止という展開に驚きです。
ここはどう考えても全員一致でみのぽ~札出すべきでしょ!
聖斗が出した案、「みのぽ~のドア」で再復活するかもね(笑)

○ウキウキ青春リクエスト
「涙のリクエスト/チェッカーズ(1984年)」
歌:遼
アシスタント:一磨、樹里亜

こちらも予想外な歌い手。
エピソード的にも女子の樹音が歌うのかなぁと思っていたので驚き!
この調子でうたってない戦士たちに歌わせてあげてほしいです。

○てれび戦士になりきり隊
なりきりてれび戦士:メロディー②、聖夜
紹介:樹音、メロディー

○今日のジタク戦士
(瀬南)

瀬南の毒舌いいですね。
PR
○日付変更船 プッカリーノ ~時の原石を探せ!③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

太平洋共和国建国にはびっくりでした。

○未来レスキュー作戦会議
「いちど決めた自分のキャラを自由にかえていいか」
(樹音、羅夢、あかり、次元、帆乃香、凜、遼)

このコーナー、久しぶりですね。
樹音、羅夢、遼はよく出演してるな。という印象を受けますが、
あべこうじさんとの絡みが全くない戦士がまだいるんですよね。
最低、ひとり1回は出演するようにして欲しいです。
今回の議題はキャラについて。2005年度の勝手議会を思い出します。
キャラを"コロコロ"変えると言いたかったあかりですが、
キャラを"カラカラ"変えるってどんな表現?(笑)
そんなことばが凜にも伝染w
"キャラ"を"カラ"といいまちがえてましたね。
遼はやっぱり女優志望ですかねwww

○天てれドラマ「ミラクルボイス③」
(次元、ことり、凜)

次元にもうちょっと目立たせてあげて欲しかったです。
次元の存在に気づかなかった視聴者もいるんじゃないかな。
せめて、メイク落とした後のアップくらい欲しかったです。
終わりもちょっとな。
まぁ、天てれドラマの中で
映像のクオリティはかなり高かったと思いますし
凝っていたのでトータルとしてはよかったと思います。
1話目見たときは配役にテンション上がりまくりましたw

○エンディングMTK「ひまわり」

途中から。
○日付変更船 プッカリーノ ~時の原石を探せ!②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

どんどんシリアスになり始めましたね。

○天てれツアー旅ッQ
神奈川県横浜市
(聖斗、瀬南、あやの)

今回はクイズとアイテム、共に難しかった気がします。
常にあやのが真ん中にいるのがいいですね。
聖斗はすっかりお兄さんです。

○天てれドラマ「ミラクルボイス②」
(次元、ことり、凜)

今回は照明に力が入ってたように思います。
まさか キヨチ って落としてくるとは思わなかったですw

○エンディングMTK「ひまわり」

途中から。
○日付変更船 プッカリーノ ~時の原石を探せ!①~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

新たな登場人物が3人。
2学期になってからなんかグダグダ感が・・・。

○紙フトタッチダウン
沖縄県豊見城市立上田小学校
第7戦 しなやかパンサーズvsチバリヨファイターズ
先攻 68→0(68) 後攻 0→0(0)

真夏、沖縄での試合だったのでさすがにバテてましたね。
前半戦に速攻で得点が決められたのが勝因でした。

○天てれドラマ「ミラクルボイス①」
(次元、ことり、凜)

このドラマは様々な試みがされてますね。
てれび戦士それぞれの役柄が本人の名前ではないことや、
悪役にてれび戦士がいること。
まさか次元の役柄があんな役だなんて思ってもみませんでした。似合い過ぎです!
また、ストップモーションアニメや高度なCGが使われていたことなどには驚き。
メイクやセットもすばらしいですし、
オーディションに行くまでのスピーディな感じも好きです。
そして、なんといっても世界観が最高ですね。
3人の演技も完璧でした。
ただ、ひとつ残念だったのはことりの歌が生歌じゃないことかな。
それにしても、ことりがうたっている歌って誰の曲なんでしょうか?オリジナル曲かな?
そういえばこの3人、道場破りーズのオリーブ祭のメンバーですね。

○エンディングMTK「ひまわり」

途中からでした。
ひまわりって夏の花なんでそろそろ新曲がほしいところだなぁ。
○ウキウキ木曜!
(聖斗、千帆、聖夜、ジーナ、瀬南、帆乃香、翼、元太、理来、あやの)

○ハッピーサプライズ
「W樹音の♪ひまわり 夢のデュエット」
茨城県稲敷市 中継(樹音)

今日はくつろぎ樹音からスタート!貫禄ありますね。
サプライズする子の名前も同じ名前の樹音ちゃんでびっくり!
名前の由来は本人から取ったというのが嬉しいですね。
デュエットしたひまわりも楽しそうでなによりでしたね。
小2の樹音久々に見ました。成長したなぁ。

○ウキウキ道場破りーズ
「オリーブ百年祭」
香川県小島豆島町 中継(次元、ことり、凜)

スタジオ進行は瀬南。
2学期は育成の時期なのかな。
全体的にまとまってたと思います。
とくに最後の告知なんかはバッチリでしたよ。
中継先では小5の凜が進行です。
出演者の男の子たちの「オリーブ!!」に笑った。
ことりがオリーブ4個しか収穫できてなかったので勝負になりませんでしたね。
でもそこがことりらしかったですけどw
最終結果は1対1の同点。
道場破りならず でしたが久々の道場破りで楽しかったです。

○ウキウキモーニング天使
東京都(あやの)

お父さんへの起こし方がすごいですね。
娘はライト攻撃!アヤノンは布団剥いでますからね(^_^;)すごく強引!!
そしてお父さん交えてのトークには笑った。
妹さんは無事七・五・三に行けたみたいでよかったですね。

○ウキウキ青春リクエスト
「元気を出して/竹内まりや(1988年)」
歌:帆乃香
アシスタント:千帆、ジーナ

今日歌うのは帆乃香!
かなり緊張してたみたいですけど いい声! いい表情!
帆乃香の違った一面が見れました。

○てれび戦士になりきり隊
なりきりてれび戦士:翼
紹介:翼、元太、理来

「オリーブ!」をさっそくやってくれてるのがいいね。

○今日のジタク戦士
(メロディー)

この、のほほんな喋りはメロですよね。
後ろを横切った妹アンジェラにスタジオ騒然(笑)
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP