忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、裕太、ジーナ、次元、メロディー、翼、ベンジャミン、凜、遼)

羅夢もあかりも風邪で欠席。
羅夢は電話中継してたけどあかりは完全にダウンですね。

○真みのぽ~の窓
「こどもには宿題があるのに大人にないのはなぜ?」
紹介:凜

みのぽーの嘆きが怖い。

○ハッピーサプライズ
「グラスdeマジカルリサイタル」
千葉県浦安市 中継(元太)

グラスで聖者の行進すごかったなぁ。
周りの受けもよくて大成功でしたね。

○天てれお助け団
「野球部の先輩に感謝の気持ちを伝えたい」
新潟県長岡市(羅夢)

羅夢の代わりに拓巳と帆乃香が進行。
いいロケでしたね。

○ウキウキ青春リクエスト
「Simple/Mr.Children(1999年)」
歌:裕太
紹介:帆乃香、翼

歌合戦のGIFTもよかったですが今回の曲もいいですねぇ。
個人的に今回の方が好み。

○こんどんのカミナリおじさん
「担当の先生が雨男でこまっています!」
紹介:ジーナ

ジーナ節炸裂です!

○ウキウキインフォメーション

○今日のジタク戦士
(あやの)

ちゃんとジャージまで着てたアヤノンでしたが
ウキウキアッカリーナ自体がお休みで残念でしたね。仕方はないですが。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP