忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(樹音、拓巳、一磨、羅夢、あかり、聖夜、瀬南、翔太、樹里亜、ベンジャミン、元太、あやの、凜)

樹音、一磨、羅夢で「ヤー!」
こんどんが初期MCのダチョウさんのことを触れてくれたw

○こんどんのカミナリおじさん
「こんどんを好きになれません!そんな私にカミナリを!」
紹介:瀬南

瀬南、なんか関西弁w

○ハッピーサプライズ
「スペシャルダンス!ベースボールバージョン」
滋賀県大津市 中継(翼)

キャップ帽を使ったダンスすばらしかったです(@_@)

○MTKライブスペシャル「ほんとはあの娘が好きなのに…」

フルバージョンはじめて聴きましたが大爆笑でした!
間慎太郎さん最高!
あかりのメガネがかなりずれてる!(笑)
ほんと3人のために作られた曲でしたね。
笑いすぎた。

○ウキウキモーニング天使
東京都(あかり、あやの)

アヤノン×アッカリーナ企画!
朝からあのテンションにはついていけませんね。

○真みのぽ~の窓
「男子はどんな言葉やしぐさに『キュン!』とくるんですか?」
紹介:元太

窓をなかなか閉じてくれないみのぽーがおもしろかった。

○ウキウキ青春リクエスト
「世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS(1992年)」
歌:樹音、一磨、羅夢
アシスタント:聖夜、凜

豪華なメンバーですね。貫禄があります。
ハモリが素敵でした。

○ウキウキインフォメーション

○今日のジタク戦士
(ことり)

MTKの話が振られて
あかりと樹里亜が映るようにと しゃがむ翔太、謙虚すぎだよ!(笑)
PR
○いい!TVスペシャル モテモテ団
「好きな子にどうやって告白すればいい?」
(裕太、一磨、聖斗、翔太、翼、元太)

団長とクロちゃんも登場。
聖斗のツッコミが素敵です。
翔太の「"好き"でダメなら"愛してる"」論がおもしろかった。
元太のチャイム変!(笑)
セレ部メンバー登場。

○未来レスキュー作戦会議
「友だちの欠点すぐ言う?」
(千帆、聖夜、ジーナ、瀬南、翼、理来、あやの)

聖夜と瀬南が意見するねぇ。

○ワンミニッツクエスチョン
(樹里亜)

○日付変更船 プッカリーノ ~ピンチ!ポチ!ピンチ!③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

マーCGさん....

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

途中から
○いい!TVスペシャル セレ部
「好きな子にどうやって告白すればいい?」
(樹音、羅夢、千帆)

結局自分達の恋バナがメインでしたね(^_^;)
元太が明日のコーナーの繋ぎで登場。

○天てれツアー旅ッQ
群馬県渋川市(ジーナ、メロディー、ベンジャミン)

みんなラテンダンス部のメンバーで仲良しですね。
階段の段数を数える光景は天てれおなじみだね。

○ワンミニッツクエスチョン
(翼)

ダンシング翼。
完成度の高い1minだったw

○日付変更船 プッカリーノ ~ピンチ!ポチ!ピンチ!②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

理来とポチが焼けちゃうよ。
ポチの上に理来が横たわる・・・フランダースの犬w

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

途中から
○いい!TVスペシャル セレ部
「好きな子にどうやって告白すればいい?」
(樹音、羅夢、千帆)

羅夢がいい感じw
ヒロくんセバスチャンとかw

○紙フトタッチダウン
しなやかパンサーズ(次元、帆乃香、遼)
はにかみモンキーズ(瀬南、翔太、ベンジャミン)
のほほんエレファンツ(裕太、羅夢、理来)
ちゃっかりライオンズ(一磨、翼、元太)

ライオンズはどうにか試合にでれるみたいで!よかったね。

第15戦 しなやかパンサーズvsちゃっかりライオンズ
先攻 0(0) 後攻 8(8)

パンサーズは沖縄での対戦が2試合だったので
夏休み以来の試合じゃない?
さすがにブランクは厳しいですね。

第16戦 はにかみモンキーズvsのほほんエレファンツ
先攻 0(0) 後攻 20(20)

第17戦 ちゃっかりライオンズvsはにかみモンキーズ
先攻 40(40) 後攻 60(60)

○ワンミニッツクエスチョン
(あやの)

拓巳いじるところが素敵!

○日付変更船 プッカリーノ ~ピンチ!ポチ!ピンチ!①~
(拓巳、裕太、羅夢、樹里亜、元太、理来、あやの)

○エンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに…」

途中から

○ウキウキ木曜!
(拓巳、一磨、聖斗、あかり、聖夜、瀬南、メロディー、ことり、樹里亜、理来、
あやの、遼)

あかね あかね あかね あかね!
スタジオがあかねだらけです(笑)
ホームだけあって、あかね節炸裂ですね。
もちろん戦士時代のVTRも用意されてました。
99年度は天才てれびくん"ワイド"でしたねぇ。
運命'99懐かしい。当時大人気でした。
ピッツァ ピッツァ はテンションあがるなぁ。
やっぱりトマト枯らしてたのってあかねだったのか(笑)
北島三郎さんの歌聴かせてたんだww
先輩風吹かしてますねぇ。

○ウキウキおしゃれスキュースペシャル
東京都町田市 中継(羅夢、千帆、ジーナ)

スタジオ進行はあかり。
ロケ班は千帆、羅夢、ジーナが担当。
モコモコを大プッシュしてましたね。
カッコかわいく変身できました。

○ハッピーサプライズ
「努力のクルクル傘回し!」
愛媛県松山市 中継(帆乃香)

そうか! あかねと帆乃香は おはスタ で共演してたんですよね。
努力の芸人、帆乃香の傘回しがお見事でした!
お便り紹介は聖夜と一磨が紹介。
カッコイイキャラを演じてる模様ですw

○ウキウキファッションチェック冬コレクション

戦士の衣装をあかねがしっかりファッションチェック!
オシャレ、そしてバラエティーに関してはさすがですね。

○ウキウキインフォメーション

歌合戦の記念写真を紹介。
みんな、楽しそうですね。
歌合戦観覧したかったなぁ。

エンディングはあかねに質問コーナー。
恥じらいを克服。なるほどね;
一磨はパフォーに行ってたの?
出演したんではなくてスタジオ見学しに行ったのかな?
意外な繋がりでした。

おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP