忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(あかり、次元、メロディー、ことり、稜駿、菜々香、凜、寿々歌)

○ガールズ通信社
「おこづかいでOK!春のオシャレ術」
(メロディー、菜々香、寿々歌)

スタジオトークと一緒に収録するコーナーなんですね。
ほかのコーナーのように別撮りするのかなと思ってたので
セットチェンジにちょっとびっくり。
昨年度に放送された天てれプレゼンSHOWまんまですね。
新人ふたりが緊張してる中さすがにメロディーは落ち着いてるなって印象。

「チビカワネクタイ」(寿々歌)
「ハッピーマイアートTシャツ」(メロディー)
「『あれ?昨日と違うクツ?』スタイル」(菜々香)

○おしかけ歌謡ショー
「チェリー/スピッツ」
静岡県熱海市網代(あかり)

1人1週間じゃないんだ(^_^;)
もう、歌謡ショーとガチブリSHOWには飽きつつある....

○天てれドラマ ミラクルシャッター 第1話
(次元、稜駿、菜々香、元太)

元ちゃんメガネ!!そして女装w
次元は菜々香が気になってる設定なんですねぇ。
この組み合わせは以外w
けど菜々香がもろにお笑いキャラまっしぐらで
意識してなさそうで安心した。
ダンクはキャラ的に稜駿っぽくない感じがする。
とりあえず面白くなるのはこれからですよね。
早いことキャラに慣れようと思います。

○戦士取調室
「児童悪影響罪」(菜々香)

今日は菜々香DAYだなぁ。
小4の妹に NON STYLE のネタ覚えさせるとか、かわいそww
けど、ふたりでやってる姿を見てみたいw

○MTK「Happy★Life」

○MTK全国オーディション 告知

○街角ガチブリショー
「最新の一発ギャグ」(拓巳)

新しくないじゃん!
と思ったらヒラメのまんまだったw

○スミッコの反省部屋
(稜駿)

顔赤いww
そして、スミッコが今日を通してところどころおもしろかったw

で、天てれ終了後の告知が続くなぁと思ったら
公式ホームページに6時54分までの34分番組って書いてありました。
この1分があればMTKもちょっと長めに流せるのになぁ。
「たかが1分、されど1分よ!」

みのぽー肺結核にかかったみたいですね。
ほかの共演者に結核が移ってなければいいのですが。
移ってたら辛いだろうなぁ。
せめて移ってないことを願います。
2ヶ月間みのぽーが見れないのは寂しいですが、
ゆっくり治療に専念してください!
復活、待ってます!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP