忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、一磨、聖夜、次元、メロディー、帆乃香、稜駿、美知代、あやの、真優香、
青來、成吾、純一朗)

○おしかけ歌謡ショー
「白い雲のように/猿岩石」
和歌山県有田市(次元)

みかんを食べた あまい って顔w

○天てれ9分劇場 江戸松原次郎座衛門一家
第四話「悩める娘たち」の巻
(拓巳、聖夜、メロディー、帆乃香、青來、純一朗)

はじめに拓巳のアドリブの告知と謝罪w
9分劇場では今までアドリブが一切なかったとも受け取れるので
あのアドリブ告知はどうかと思いますけどね。
帆乃香の目を褒める拓巳の謎の行動と
目を細める帆乃香の対応に笑った。
青來突然のただいマンゴーにはウケタな。
そして、帆乃香のただいマカロニにも(笑)
純ちゃんネコが終始かわいすぎv
それにしても拓巳の体育座り(爆笑)

拓巳のいないところでギャグをしている稜駿w
稜駿と拓巳がギャグをするも...(^_^;)

○MTK全国オーディション #4
~北海道・東北ブロック 実技審査~
宮城県仙台市(一磨)

今回は北海道・東北ブロックのビデオ、実技審査。
ペアでの1次審査通過が多かったですね。

○MTK「MY WINGS」

○スミッコの反省部屋
(拓巳、稜駿)

稜駿の「スベってないです」宣言で、
拓巳と稜駿、2人で反省部屋。
稜駿の声の張りに微笑しましたが、結果ふたりともモザイクw
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP