忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、一磨、千帆、聖夜、次元、稜駿、菜々香、元太、成吾、純一朗、崚行)

マッキーが衣装替えしてますね。
だからブログでスタジオ衣装が私服っていってたのか!
衣装替えにはぜんぜん触れないんですね。
司会者ふたりは髪染めましたよね。

○魁!!男一番塾
「男がかっこいい季節一番」
(拓巳、一磨、稜駿、純一朗、崚行)

「春 イメージチェンジできる!」(拓巳)
「夏 日やけができる!」(純一朗)
「秋 食欲でアピールできる!」(稜駿)
「冬 うす着でアピールできる!」(一磨)

純一朗の実演が真剣でステキ過ぎる!

○おしかけ歌謡ショー
「世界に一つだけの花/SMAP」
滋賀県彦坂市(千帆)

和菓子屋さんを訪問したら14年前の天てれの写真がお目見え。
後ろにいるのはダチョウ倶楽部さんですよね。
てれび戦士は誰なのかわかりません(^_^;)
こんな偶然もあるんですねぇ。

○天てれドラマ ミラクルシャッター 第4話
(次元、稜駿、菜々香、元太、遼、成吾)

"あの"2人組が登場っていってのでこれっててれび戦士?(ワクワク)
なんて思ってたらてれび戦士ではなく、髭男爵が登場。これは予想外w
そしてケンカしてる小学生役に遼と成吾が登場。さらに予想外でした。
これからもゲストに期待です!

○街角ガチブリショー
「変な顔」(千帆)

お得意の変顔に大爆笑w
余った時間で、「みんなで一緒に変顔!せっーのせっーで」
とか振っちゃてるのがまたいいね。

○戦士取調室
「異臭物放置罪」(成吾)

半田さんと成吾のコンビがきました!!
成吾が嬉しそうで、半田さんがその勢いにちょっとおされ気味でいいわ。
ゆでたまごの仕込がおもしろすぎですw
2人のトークに終始笑ってました。
魁!!男一番塾、戦士取調室といい今日は仕込が多かったなぁw
拓巳と稜駿がどんな仕込みを用意していたのかがちょっと気になります。

○MTK「MY WINGS」

MTK1曲目にして新人でメインを飾った菜々香の歌いっぷりがすばらしいですね。
ここで聖夜を使っちゃうのかぁ と思ったもののさすがにラップは決まってますね。
新人稜駿もイケメン要因で参加。声変わり前の声が聞けば聞くほどクセになります。
ダンスも一生懸命な感じが伝わってそこがまたいいですね。
PVはさらにレベルが上がってきた感じがしますね。
もう、曲中に カッコイイ を連呼していました。
振り付けも瀬戸一浩さんという方が担当していて、R&Bに合った大人っぽい仕上がりになっていたと思います。こりゃあライブが楽しみだ。
とにかく1ヶ月度に1曲のペースで新曲を出してくれそうなのでその時点で嬉しい。
これからの曲も期待してしまいます。

○街角ガチブリショー
「ゴリラの体操」(元太)

ゴリラ顔がおもしろかった。

○スミッコの反省部屋
(元太)

うぬぼれないで下さい!って元太の返しにびっくりしたw
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP