忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、聖夜、次元、メロディー、帆乃香、稜駿、あやの、真優香、成吾、純一朗)

真優香の愛想笑いが怖いw

○アベコーLAND てれび戦士ダービー
(聖夜、元太、あやの、純一朗)
出走戦士:一磨、帆乃香、遼、成吾、奈々

一磨の謎のテンションがおもしろいw
純一朗はパーフェクトで全問不正解(笑)
けど、罰ゲームのマッスルなポージングは喜んでるねww

○おしかけ歌謡ショー
「世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS」
香川県琴平町(メロディー)

この曲は樹音、羅夢、一磨が歌ってた姿を思い出します。
メロディーもお客さんもフレンドリーで良し
メロは今週2度目の食べ物をゲット!
食キャラ、歌キャラなところが両方見れておもしろい。

○全国緊急ボランティア48!
「棚田で田植え」
佐賀県玄海町法野浦(次元、稜駿)

次元と稜駿のケンカは意外。
けど、知らぬ間に仲が戻ってましたね。
ふたりともコメント上手かったなぁ。

○MTK「ダン!ドン!」

○街角ガチブリショー
「おもしろい変顔」(メロディー)

シュールw

○スミッコの反省部屋
(真優香)

確かに真優香は性格がハッキリしてるかもしれないw
スミッコのギャグに頑張って笑わなかったのが偉いw
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP