忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜! 女子だらけの生放送
(千帆、ジーナ、ことり、メロディー、帆乃香、美知代、菜々香、あやの、真優香、
青來、寿々歌、奈々)
キャプテン:千帆

今回はスペシャルな企画が目白押し!
ゲストにはRINDBERGさんとOGてれび戦士の有海、羅夢。
羅夢は来る予感してたけど、
有海はなんとなく来ないと思っていたので登場したときにはびっくりでした。
ふたりとも卒業してから大して変わってなくて嬉しかったです。
けど、卒業戦士として登場すると中2の羅夢も同年代より年上に見えてくるものだね。

○ウキコレ
モデル:帆乃香、青來、寿々歌、奈々

OGのふたり、辛口(笑)
ひとりフォローにまわらないと(^_^;)
あかねといい、今回といい、卒業戦士を登場させてくれるのは嬉しいけど
ファッションチェックの為だけに呼んでる感がしてもったいないな。

○アカ~リ~のプリティ写真館
「携帯電話で自分撮り」
東京都渋谷区 中継(あかり、凜)

結局番組終了までにスタジオに間に合いませんでしたね。

○ウキウキ青春リクエスト LINDBERGスペシャル
「今すぐKiss Me/LINDBERG(1990年)」
「もっと愛しあいましょ/LINDBER(1995年)」
歌:RINDBERG、ことり、美知代、菜々香
アシスタント:ジーナ、あやの

マジンガーZの時と違って、てれび戦士もバッチリ参加させてくれていて楽しかったなぁ。
みんなハモリがすごかった。
もっと愛しあいましょは菜々香のうたごえがピッタリな曲でした。

「ハトポッポの時間です」っていう千帆の切り替えしが上手い。
ここだけの話はOGにしてほしかったなぁ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP