忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(一磨、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、あやの、凜、青來、寿々歌)

ガールズ通信社
「読書の秋を前に…オススメの1冊」
(あかり、ジーナ、凜、青來、寿々歌)

「葉っぱのフレディ -いのちの旅-」(凜)
「窓ぎわのトットちゃん」(青來)
「ガラスの大エレベーター」(ジーナ)
「青空のむこう」(あかり)
「ツー・ステップス!」(寿々歌)

本といえば菜々香のイメージだから菜々香の1冊も知りたかったなぁ。
みんなプレゼン上手過ぎで、全部の本を読んでみたくなりました。

天てれドラマ ゴルフBOY SHOT#2
(拓巳、一磨、千帆、聖夜、稜駿、青來、遼)

青來のそっぽ向く演技いいねぇ。
悪役を演じている一磨の高感度が下がらないかが心配です;

おしかけ歌謡ショー
「木綿のハンカチーフ/太田裕美」
福岡県福岡市(あやの)

外国人に対するあやのの片言w
夏合宿のときもあったけどおもしろすぎるw

MTKクラシックス「ココロ磁石」

ココロ磁石をワイド画面で見るのは初めて。
CGの花が隅まで行き届いてない;

明日の夏イベとその舞台裏が楽しみすぎる。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP