忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天てれ衣装リニューアルの告知
(あかり、千帆、成吾、純一朗、奈々)
PR
天てれ衣装リニューアルの告知
(あかり、千帆、次元、帆乃香、真優香)
ウキウキ木曜!
(拓巳、千帆、聖夜、ジーナ、ことり、稜駿、あやの、真優香、遼、奈々)
キャプテン:真優香

真優香のキャラが強烈w
あのコマネチはなにさ(笑)

それゆけ!地元ヒーローズ
「小京都戦隊カモレンジャー」
新潟県加茂市 中継(あかり、崚行)

戦士がさらわれる姿が毎回シュールで好きです(笑)

ウキウキインフォメーション
MTK全国オーディション 新ユニット最新情報

I don't obeyの振付はボーカルも結構踊るんですね。
ビデオ撮影に欠かせない衣装はカッコよくしあがってますね。
衣装を着て謙虚な発言をする洸くんに対して
「みんな揃えばかっこよくなるよ」ってことりが言っててお姉さんだなって思いました。
撮影ではジャンプで苦戦してましたね。
10月5日OAみたいなので注目したいです。

ウキウキうたごえプレゼント
「YELL/いきものがかり」
歌:千帆、奈々
アシスタント:聖夜、ジーナ

最年長、最年少ペアいいですね。
ハモリまであって難しそうでした。

6年B組近八先生
紹介:拓巳

MTKオーディションのユニット名はDream5。
ん~、安直過ぎるw
(拓巳、あかり、次元、メロディー、ことり、稜駿、美知代、菜々香、あやの、真優香、成吾)

アベコーLAND てれび戦士ダービー
(一磨、ジーナ、凜、成吾)
出走戦士:千帆、ことり、真優香、青來、寿々歌

0ポイントなのに嬉しそうな成吾がツボだった。
ひらひらペーパーでの意気込みで
真優香は「青來に勝てるように"4位"にはなりたい」とか言ってるし(^_^;)
4位じゃ誰にも勝てないよw
紙風船しか取れず最低得点だった寿々歌の顔がすごいことにw

全国緊急ボランティア48!
「」
沖縄県与那国島(拓巳、美知代)

珍しいペアですね。
くい打ちとか、とにかく頑張ってる姿が印象的でした。
海で乗馬とか気持ちよさそう。

MTKクラシックス「君のそばにいたい」

熊ちゃんのソロパートいい!

おしかけ歌謡ショー
「My Revolution/渡辺美里」
山口県下関市(菜々香)

ふぐ食べるときは?
って振る菜々香。さすが関西人!
(千帆、帆乃香、菜々香、元太、真優香、成吾、崚行、奈々)

天てれ9分劇場 ダーリンは11さい?!
第1回「愛の試練が11歳!?」の巻
(拓巳、一磨、千帆、ジーナ、美知代、稜駿、元太、真優香、遼、成吾、寿々歌、奈々)

また若返るパターンですねww
奈々とペッキー&平玉がツボでした。
一磨呂はレギュラーなのかな?

スーパーディスクシューター 最終決戦スペシャル 後半
ネロドラーゴ(帆乃香、元太、純一朗)
スペルボンバ(千帆、成吾、崚行)

ネロドラーゴvsスペルボンバ
4-7×-7(2) 7-5-5(1)

元ちゃんと純ちゃんが悪い雰囲気(^_^;)
それをまとめる帆乃香。
2ゲーム目からはネロの調子が上がり、SDSリーグ残留を決めました。
スペルの崚行はシュートを積極的に決めて大活躍でした。

MTKクラシックス「Roam ~愛があれば~」

有紗とモニークの曲は放送すると思ってたけどこの曲で来たか(笑)

おしかけ歌謡ショー
「亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ」
山口県柳井市(菜々香)
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP