忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天てれミッション」
2/4(瀬南)
1/4(聖斗、千帆、ジーナ、次元、翔太、帆乃香、ことり、ベン、凜、遼)
0/4(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、あかり、聖夜、メロ、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

昨年度に引き続き、今年度も瀬南の出演が多くなりそうですね。
ブーメラン作りでは瀬南に対して「女の子っぽいの好きなの?」と、ちょっといじわるな次元がよかったです。まさにデビル次元w
そして、ことりのブーメランをキャッチして喜ぶ瀬南には爆笑した。
1学期印象に残るミッションは「クレイアニメーション作り」でした。
こだわって作った甲斐あって、アニメーションの完成度はすばらしかったですね。

「天てれツアー旅ッQ」
1/3(樹音、一磨、聖斗、あかり、千帆、翔太、帆乃香、元太、凜)
0/3(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、ジーナ、次元、瀬南、メロ、翼、ことり、樹里亜、ベン、理来、あやの、遼)

千帆と帆乃香、凜で行った 広島市民球場でのウグイス嬢のアナウンスが嬉しいサプライズでしたね。
埼玉県春日部市編では一磨の異様なテンションが面白かったです。
いちばん印象として残っているのは最近放送された東京都江戸川区編ですね。
水族館でウキウキ3人がよかったです。
樹音はすっかり、保護者してましたね。

「M-istのダンスに恋して」
3/3(聖夜、翼、理来)

ミストがレギュラーの天てれ部活動チックなコーナー。
毎回変わったダンスに挑戦して四苦八苦の3人ですが上達の早さには驚きです。
2学期からはさらに忙しくなるけどこのコーナーを含め頑張ってもらいたいです。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP