忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いい!TV」(企画発表者のみ)
1/4(樹音、拓巳、一磨、羅夢、聖斗、あかり、ジーナ、瀬南、翔太、帆乃香、ことり、樹里亜、ベン、あやの、凜、遼)
0/4(裕太、千帆、聖夜、次元、メロ、翼、元太、理来)

瀬南と翔太の企画がとても印象に残ってます。
是非コーナー化を期待したいです。

「未来レスキュー作戦会議」
3/4(樹音、羅夢)
2/4(聖斗、あかり、次元、翔太、メロ、ことり、元太、遼)
1/4(拓巳、裕太、一磨、ジーナ、帆乃香、樹里亜)
0/4(千帆、聖夜、瀬南、翼、ベン、理来、あやの、凜)

あべこうじさんにてれび戦士も自分自身も慣れてきておもしろくなってきました。
樹音は勝手議会の時代に比べて成長しましたね。

「どこでも行きマウス!チュ~太郎」(ゲスト出演除く)
2/3(拓巳、あかり、千帆)
1/3(一磨、次元、瀬南、ことり、あやの、凜、遼)
0/3(樹音、裕太、羅夢、聖斗、聖夜、ジーナ、翔太、メロ、帆乃香、翼、樹里亜、
ベン、元太、理来)

いかにも教養といったNHKらしいコーナーですね。
ゲスト出演する戦士たちにひそかに期待しています。
ちなみにゲスト出演もしていないてれび戦士は
裕太、羅夢、聖斗、メロ、樹里亜、元太とミストです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP