忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士へのクエスチョン。
聖斗「裕太へ、親友とは何ですか?」
遼「拓巳君へ、女の子にもてますか?」
この2つの質問、写真の撮影日ってこの前放送された未来レスキュー作戦会議と一緒の日かな?妙に内容が被ってるんで。
戦士へ質問を投げかけてもアンサーがないのがちょっと寂しいですね。
この、日替わり戦士のコーナーでそのうち答えが聞きたいです。

今月は天てれ関係者がほかの番組でたくさん出演しますね。
ちょっと忘れそうなのでここに書き留めておきます。
7月4日(金)22時~TBS「魔王」斗真レギュラー、遼希
7月5日(土)21時~フジテレビ「ゲゲゲの鬼太郎」ウエンツ
7月5日(土)23時~NHK教育「○○国の王子様」 ハリセンボンレギュラー
7月6日(日)21時~TBS「Tomorrow」あかねゲスト
7月11日(金)19時~テレビ東京「ポチたま」公輝 今後レギュラーの可能性あり
7月12日(土)21時~フジテレビ「ホームレス中学生」七海
7月15日(火)22時~日テレ「学校じゃ教えられない!」公輝レギュラー

学校じゃ教えられない!公式サイトオープンしてました!!
http://www.ntv.co.jp/gakkouja/
あとバーンズのプロフィール更新されてました。
ウエンツとあかねはほかの番組にも多々出演します。
出演情報は公式ページを見て確認してください。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP