忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく予告をみてたら こんどんがポリリズムらしき曲を踊ってる!?
見間違いかなぁ?(@_@)
今日の19:00~ 日テレをチェックしてみたいと思います。
見逃したと思ってた 魔王 と ホームレス中学生。ちゃっかり予約を入れてたみたいで見ることができました。
魔王、なかなかおもしろいですね。
既に第2話は見逃しましたが・・・(^_^;)
これって、斗真の中学生時代の役が遼希ってことですよね。
遼希のナイフを持った表情がすごくよかったですw
そして斗真、再ブーム到来で嬉しいです。
ホームレス中学生は七海の白目が最高にキマシタ!!
関西弁も聞けてハッピーです。
ドラマ自体も感動ものでした●
学校じゃ教えられない!? は
まだ未視聴。明日あたりにみたいと思います。
本人は3枚目役初めてとか言ってるけど、しっかりやってたじゃんか!!ハムテル(笑)
ナルシ役が楽しみだw
そうそう、ポチたまもタイマー入れてたみたいで。タイトルは最近自己紹介によく使う公輝のことばです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP