忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はついに夏イベ本番です!
誰が主役なんだろ?とか新曲どんなんだろ?とか、気になりますね。
放送は9月15日。それまで我慢です(>_<)
うちのサイトではネタバレは絶対的に禁止なんで注意してください!!
天てれファンサイトは当分回れそうにないなぁ。

さて・・・8月に入って、再放送もあと4週です。
来週からは高校野球が始まるみたいで、
プッカリーノの完結は8月下旬になりそうですね。
LOVE IS POP では 引き続き、
アンケート、アーカイブスをメインに更新していきたいと思います。
とはいってもアーカイブスはあと3記事くらいに収まりそうなんで
余った期間はMTKの感想に宛てたいと思います。
去年は2003年度 1学期のMTKの感想を書いたのでその続きを。
自分、8月は忙しくなりそうなのであまり更新はできそうにないです。ご了承くださいな。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP