忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~そこにある もう1つの世界①~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、あやの)

おむすびころりん的展開に!
夏イベでも大活躍だったチュー太郎が登場wwww

○放課後コロシアム レインボーパス7
長野県長野市立通名小学校(ことり)
スマイル7 記録:6秒51

ことりは相変わらずテンション高いですねぇ。

○ワンミニッツクエスチョン
(ジーナ)

お母さんと結婚式v
ダンスをしてとのフリに"は?"と返答w
なんか小島よしお交じってますね。
なぜか手を振って"バイバイ"が可愛かったw

○紙フトタッチダウン
神奈川県大和市立大和東小学校
第9戦 ちゃっかりライオンズvs大和東っ子サーティーズ
先攻 28→0(28) 後攻 0→0(0)

大和東っ子のキャッチャーノリいいなぁ(笑)
紙フトで男女混合チームは珍しいですね。
ライオンズ、ようやく1勝!
元太のスライディングキャッチにはびっくり。

○おたより紹介しようかい!
「最近 初めて知った大発見は?」
(羅夢、翼、元太、あやの)

羅夢の起き上がり方に「!!」って感じでした。

○エンディングMTK「Forever the Moment」

久々に聴けるのはいいんですけど、半そでというねw
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP