忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~そこにある もう1つの世界③~
(裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、あやの)

またまた楠本マジックですね。

○放課後コロシアム レインボーパス7
長野県安曇野市立明北小学校(ことり)
明科ニジマッスー 記録:6秒41

○ワンミニッツクエスチョン
(次元)

残り1秒の振りにボーン!!(笑)

○いい!TV
(帆乃香、ことり、樹里亜、聖夜、ジーナ)

また企画会議ですか。最近多いですね。
スペシャルじゃなくてもコーナー化してくれればいいのに
と思うんですが今回も笑わせてもらいました。

「祭りでヒロイン」(帆乃香)
聖夜ヨーヨー釣りすぎ!!
1円玉落としはテンションあがりましたねぇ。
扇風機5台とかすごい家族だなぁw

「方言マスター」(樹里亜)
なんだか平和なメンバーだなぁ。
なんて思ってたのは地方出身メンバーを集めたからだったんですね。
それとも聖夜が1人男子だったから?(笑)
とにかく方言マスターはいい企画ですねぇ。
さっさととべし と らふらんすが走ってる に爆笑しました。
コーナー化に期待!強制的に方言ですすめていって欲しいです。

「勝手にMTK♪」(ことり)
この点数はプロモ製作に全員が嫉妬したからですよねwww
MUSICIAN!! とか オリコンチャート1位 とか うまい具合にハマルもんですね。
かすれ声とか言わないで、ハスキーボイスといいなさいw

いい!TVはいつもおもしろいなぁ。

○おたより紹介しようかい!
「大声を出すには?」
(裕太、一磨、翔太、翼)

裕太、自分でやっといて顔赤いしw
翔太の驚き顔が!!

○エンディングMTK「Forever the Moment」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP