忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、裕太、羅夢、あかり、千帆、聖夜、瀬南、帆乃香、ことり、ベンジャミン、理来、遼)

○ウキウキアッカリーナスペシャル
青山学院大学・ガウチャー記念礼拝堂(あかり、帆乃香、遼)

アッキーナ登場!!
あかりへの逆ドッキリ大成功でしたね。
スタジオにも出演。2回もびっくりさせられました。
あかり涙目(^_^;) ちょっとかわいそう;
ところでどこまでが台本通りだったのでしょうか。
仕掛人帆乃香の進行がすばらしかったです。

○ハッピーサプライズ
「まさじろう先生のびっくり実験ショー!」
大阪府東大阪市 中継(聖斗)

風船の公式がナイスアイデアでした。

○真みのぽ~の窓
「好きな子に振り向いてもらうにはどうすればよいですか?」
「みのぽ~様しか知らないこんどんのヒミツを教えてください」
紹介:樹里亜、ベンジャミン

磨りガラスに変わってましたね。
イベリ子豚じゃねぇよ! に爆笑したw

○ウキウキ青春リクエスト
「First Love/宇多田ヒカル(1999年)」
歌:ことり
アシスタント:アッキーナ、裕太、千帆

またことりかぁ。
99年ってラブマシーンのイメージだったので
遼を加えたモー娘に期待していたんだけどなw
千帆のキャラがおもしろかったです。
裕太声変わりですね。

○ウキウキインフォメーション

○今日のジタク戦士
(凜)

「磨りガラスがステキでした。」だって!
さすがみのぽーのファンクラブ1号!!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP