忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○いい!TV
(樹音、翔太、あやの、千帆、樹里亜、翼)

「ものプロフィールQ」(樹音)
珍回答が良いね。

「BOYSチェンジ」(翔太)
翼をBOYSチェンジ!

「コツコツお絵かきのコツ」(あやの)
翔太のイラストが終始怖いw

○放課後コロシアム レインボーパス7
宮城県名取市立ゆりが丘小学校(樹音)
ゆり小スーパーガールズ7 記録:6秒32

樹音の放課後コロシアムの決めポーズ。
マッスルポーズが相変わらず忠実すぎですw

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連想ゲームトリオdeQ
フージャ(樹音、翼、遼)0(6)ポイント
ミナリカ(聖夜、ベンジャミン、あやの)3(8)ポイント
ドリック(千帆、帆乃香、ことり)3(4)ポイント

はじめて3ヒントまで行きましたね。
ベンジャミンが今回も活躍。
間違えだったけど獅子舞って発想もすごかったです。
サンタクロースじゃなかったのにはみんなもびっくりでしたね。
ミナリカのみ着々とバッジを獲得してますね。
しかも4個も!すごいなぁ。

○おたより紹介しようかい!
「へん顔がみたい!」
(樹音、一磨、千帆、翔太)

千帆の変顔さすがだね。
樹音のより目はびっくり!(@_@)
翔太の変顔も最高ですね。
変顔が似合わない一磨は喋っちゃったw
締めは翔太。このコーナーでの翔太はノリにノってます!(笑)

○エンディングMTK「Forever the Moment」

今日も流れた中学生スペシャルの告知。
樹音、フレームアウトw

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP