忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれ中学生スペシャル オレたちイケてる男子
「"イケてる"メール術」
(樹音、裕太、一磨、羅夢、千帆、聖夜)

予想よりもおもしろかったけど、こういう企画を期待していたわけでもなく(^_^;)
せめて全員に参加して欲しかったんだけどな。
まぁ、路線外すのも楽しいものですね。
小さな穴に落ちて悪の組織に・・・ってのが笑えた。
最初は一磨の文章かと思ってたけど、確かに絵文字使わなそうだもんね。
女子の辛口トークも素敵でした。

○紙フトタッチダウン
沖縄県読谷村沖縄クリスチャンスクールインターナショナル
第11戦 しなやかパンサーズvsOCSIチャンプルーズ
先攻 8→0(○) 後攻 0→8(×)

パンサーズ、再び沖縄なんですが前回と同じ夏休み中に撮影したのかな。
不調でしたがフィールドゴール決戦で勝利を収めました。

○エンディングMTK「Forever the Moment」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP