忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天てれミッション」
≪3学期≫
1/1(樹音、ジーナ、次元)
0/1(拓巳、裕太、一磨、羅夢、聖斗、あかり、千帆、聖夜、瀬南、翔太、メロ、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、ベン、元太、理来、あやの、凜、遼)
≪合計≫
3/8(ジーナ、次元、瀬南)
2/8(聖斗、翔太、帆乃香)
1/8(樹音、千帆、聖夜、メロ、翼、ことり、ベン、理来、あやの、凜、遼)
0/8(拓巳、裕太、一磨、羅夢、あかり、樹里亜、元太)

3学期のロケ「3日間でポニーを乗りこなせ」は感動ものでしたね。
出演回数は瀬南、次元、ジーナが最多で
去年に引き続き、ミッションの顔といった感じでした。

「天てれツアー旅ッQ」
≪3学期≫
1/1(ジーナ、メロ、ベン)
0/1(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、聖斗、あかり、千帆、聖夜、次元、瀬南、翔太、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、元太、理来、あやの、凜、遼)
≪合計≫
2/7(聖斗、あかり、メロ)
1/7(樹音、一磨、千帆、聖夜、ジーナ、瀬南、翔太、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、
ベン、元太、あやの、凜)
0/7(拓巳、裕太、羅夢、次元、理来、遼)

うるわしコアラーズで敢行された旅ッQがいちばん印象に残ってます。

「M-istのダンスに恋して」
≪3学期≫
放送なし
≪合計≫
3/3(聖夜、翼、理来)

3学期に1度放送があると踏んでたんですが残念ながら放送はありませんでした。

「熱血!漫才部」
≪3学期≫
1/1(拓巳、一磨)
≪合計≫
5/5(拓巳、一磨)

残念ながらM-1は2回戦で敗退でしたが
1回戦突破は大きな自信になったんではないでしょうか?
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP