忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと来た2007年度!
OPは去年度の形をとったんですね。

○大迷宮冒険記 ~なぞなぞの神殿の巻①~
(てれび戦士全員)

5年目樹音。物語の1番最初に登場。
ひみつメガネをかけてテレビの中へ。
今年度の設定は秘密基地ナンダーMAX。
司会者は噂通り安田大サーカスでした。
この3人、子どもは好きそうだけどドラマの設定上、
まだそういう面を見せてくれない。
関西弁の子がいたのにびっくり。

○ユート戦士紹介
(Uto全員)

日向滉一(中1)
 2年目にしてUtoのリーダー。頑張れ!
一木有海(中1)
 衣装が一番かわいいかも。シャープなあごで、あごあみ!
細川藍(中1)
 衣装がミント色。一番青に近いかも。
笠原拓巳(小6)
 お笑い担当(笑)スタッフに言われてんのかな?
 カエルなので、ホタルイカは卒業。
小関裕太(小6)
 虫取り少年的な衣装;今年も自由に。
千葉一磨(小6)
 ターバン。「オレにまかせとけ!」っていうのかと思った。
細田羅夢(小6)
 素の姿を見たい。
藤井千帆(小6)
 予告では七世系だと思ってたけど、どういうキャラなんだろう。
丸山瀬南(小5)
 名前、言うことカッコイイ。
メロディー・チューバック(小5)
 歌がカワイイ!気になる新人。
鍋本帆乃香(小5)
 予告のときは関西人だと思ってなくて有ちゃん系かと思ってた。
 セリフはキツイ感じでしたが、そーいう性格ではなさそう。
ミッチェル・ベンジャミン(小4)
 男子最年少。変に゛(濁点)を付けるアイデアはナイス!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
(有海、梨生奈、ライアン、聖斗、ジーナ、瀬南、ベンジャミン)
てれび戦士 記録:6秒39

新しい競技。記録ナシが続出しそう。

○レッツ戦士紹介
(Lets全員)

千秋レイシー(中1)
 今年度もギョウザキャラを押してほしい。
木村遼希(中1)
 頑張ってリーダーをしましょう。
木内梨生奈(中1)
 ロケにたくさん行ってほしい。
渡邊エリー(中1)
 なぜかナルシスト度が増してる(笑)
藤田ライアン(小6)
 今年も元気キャラ!
渡邉聖斗(小6)
 小6なので期待。
川﨑樹音(小6)
 演歌ソロ希望。
長谷川あかり(小6)
 今日見た限りオモシロ系キャラ。
荒木次元(小5)
 ヤゴの絵がうまいとのこと(笑)
吉野翔太(小5)
 クロちゃんのマネ良い感じじゃん。
加藤ジーナ(小5)
 なんか大人っぽくなったジーナですが性格は全然変わってません。
 自分がものしずかとか言っちゃってます(^_^;)みんなに突っ込まれるはめに(笑)
松尾瑠璃(小4)
 瑠璃ちゃん可愛すぎる(*^_^*)

新人10人なので1年戦士が出ないことを願う。
ハーフが日本人に見えたり、日本人がハーフに見えたりします。
天てれ病でしょうか?(笑)

○秘密基地ナンダーMAX紹介
(てれび戦士全員)

お宝争奪!ナンダーゲームバトル
お笑い!天才の穴
紙フトタッチダウン
放課後コロシアム
天てれ部活動
木曜生放送
いいTV
天てれ一武道会
なかよし秘密結社
などがある模様。どんなコーナーか気になりますね。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

天てれ15周年、MTK10周年ということでスペシャル企画まってますよ!

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP