忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW あっという間に
「タコ」
Uto(一磨、羅夢、瀬南、帆乃香)1pt
Lets(千秋、梨生奈、ジーナ、瑠璃)3pt

絵描き歌かよ!甜歌かよ!
このゲーム難しそうですね。
一磨、千秋、梨生奈、ヒロが正解でした。
瑠璃ちゃんのクラゲはオシイ感じ。
帆乃香はクロちゃん!カンペキにテレビ慣れしてますねぇ。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
福島県会津若松市立日新小学校(千秋)
日新ドルフィンズ 記録:6秒10

一発目は4年目の千秋。
今年度からはてれび戦士ひとりにつき、2回挑戦する形をとるんですかねぇ。
とりあえず記録更新おめでとう!

○一挙公開!新人てれび戦士のヒミツ
(てれび戦士全員)

<マンガのアレが・・・!?>荒木次元(小5)
てっきりルパン三世ネタかと思ったら鼻ちょうちんですか。
鼻ちょうちんができたライアンを羨ましがる次元に笑う。

<恐怖のチャレンジャー>吉野翔太(小5)
小心者第2号。ホラー映画の話しになると激しくうなずく滉一がおもしろい。

<ひみつのレイニー>松尾瑠璃(小4)
動物大好きなんですね。
犬2匹、猫1匹も飼ってるんだ~。そしてカエル、レイニーも。
カエルに反応するてれび戦士たち。すぐさま拓巳のアップが(笑)
拓巳とレイニーどっちがかわいい?という問いにレイニーとナイス返し。

<カラテ命>長谷川あかり(小6)
空手似合うねぇ。まさか事務所がavexだとは思わなかったけど。
歌以外の活躍がイチバン期待できそうな戦士。

<空中でぐるぐる!?>渡邉聖斗(小6)
プロフィールに空中逆上がり45回以上って書いてあるもんなぁ。
裕太が挑戦するが残念。

<日本一のラケット>ミッチェル・ベンジャミン(小4)
スカッシュ金メダリスト、ベン。
フォアハンド、バックハンドを何故か「ヨイショ~!」とみんなで盛り上げる。
団長が「そんな競技じゃないから」とすかさず突っ込む。大爆笑でした。

<夢は爆笑>丸山瀬南(小5)
今年イチバン成長する新人だと思う。
次元のはやっぱりもちネタだったか。
右上に番号が表示されてるひとりひとりのアップ画像でも、
EDで新人が跳ねてる中でもセニョリータしてたもんな。
これからもどんどん押してほしい。

<きれいが一番!?>メロディー・チューバック(小5)
え~!?なにあの高い歌声。すげーよ。
みんなも挑戦するが「キッ、キッ」というだけで、高い声が出せません。
みんなが挑戦するものだから声だけではなく画面までうるさかった(笑)

<ハマっちゃう!!>藤井千帆(小6)
記憶に新しい折鶴ネタ。

<努力の人>鍋本帆乃香(小5)
ジャグリングでも披露するのかと思ったら、南京玉すだれ。びっくり!

今のところ管理人が気になる新人は
次元、瑠璃、あかり、瀬南、メロディー、帆乃香かな。

○エンディングMTK「約束の場所へ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP