忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(遼希、滉一、藍、エリー、拓巳、あかり、千帆、瀬南、翔太、メロディー)

今年度の生放送はウキウキパークからお届け!
観覧車の回転速度が速い(^_^;)
司会は噂通り、ハリセンボンですね。
今日はハリセンボンを知ろうの会。
もんじの出演はナシなんですね。悲しい。

○ウキウキこんどんダンス
挑戦者:滉一、エリー

どーんとしてる近藤春菜さんのロボットダンスがおもしろいですね。
BGMまで作ってありますよ(笑)
こんどんダンスに挑戦するのは滉一。
ガムを踏んだロボットを表現。
エリーはハト時計を表現。
箕輪はるかは(サワ)ガニがお寿司を食べてるところを表現。
予想通りのナイスキャラ。笑える!
このコーナー面白いけど1年間は見たくないかも(^_^;)

○ウキウキショータイム
栃木県岩舟町 中継(千秋、梨生奈)

千秋のレポーター振りはますます成長。
このコーナー、イマイチだな。

スタジオでは自称ナンダーMAX歌姫のはるかさんが
今井美樹さんのPRIDEを歌う。何気にうまいですね。
一方春菜さんは口でパントマイム。てれび戦士たち、イイ無視加減です(笑)
クロちゃん、春菜さんはいじられキャラ決定かな。
最近はまってることでは拓巳が見ての通りボウリングと発言(^_^;)
見てもわかんないよ;実際どれぐらいの実力なんだろ。
はるかさんは自分のニックネームを呼んでくれないと嘆く。
そのニックネームとは死神だそうで・・・。
拓巳が懐中点灯でライトアップ!!いい演出。
はるかさんのニックネームの募集へ。
えびちゃんに対抗してみのちゃんとか自分で言ってるよ(笑)

○ハッピーサプライズ
愛知県東浦町 中継(ジーナ)
紹介:遼希、あかり

甜歌→江莉→ジーナと3年間ハピサプ初回は「♪さくら~」で開始ですね。
初回から中継切れちゃいました。こうしたハプニングの対処は大変そう。

ジーナのエアギターはすごかった。スタジオで見たかったな。

○ウキウキペディア
進行:千帆
紹介:藍、拓巳

千帆がNo.1に対してはるかはNo.156みたい(^_^;)
藍「スピキュン」、拓巳「ホッピ ステッピ ジャーンピ」を紹介。
ウキウキペディアを作るんだとか(笑)
千帆はしっかりしてますねぇ。余裕でこのコーナーこなしたよ。


去年の木生と同じように回を重ねるごとに面白くなっていくことを願いします。
そして今年度の新人、全然緊張してないんじゃないか?瀬南でさえ。
今後の活躍にウキウッキー!

公式HPのてれび戦士と仲間たちにハリセンボンが早く追加されてほしい。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP