忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~なぞなぞの神殿の巻②~
(千秋、遼希、有海、滉一、エリー、拓巳、一磨、聖斗、千帆、翔太、帆乃香、瑠璃)

千帆と有海はああいう役に合うね。
芝居だけど高感度あがっちゃったよ。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
静岡県焼津市立焼津東小学校(遼希)
すすめ!黒潮っこラビッツ 記録:5秒65

記録更新!

○お笑い天才の穴
(エリー、拓巳、羅夢、あかり)

本当にグダグダだった(^_^;)
エリーはクロちゃんをおだてて座布団ゲットしてましたね(笑)
最終的に座布団の意味がなかった気がするけど・・・。

突っ込み忘れ多々なんで、追記。
・CGが微妙。
・ヒロくんがハイテンション(笑)
・エリー座るの大変そう。
・うにょうにょな虫が嫌いなあかり。動きがすごい。
・団長のネタで、スタッフの笑い声がテロップに・・・。
・ハリセンボンより安田大サーカスの今後が心配(^_^;)

○なんでも大辞天
「チョモランマ」(裕太)

おみやげをもみあげと言ってしまう小関裕太です。
という自己紹介が今日のツボでした。
インドの「フランス」という本は6ページしかないんだ(笑)
しかも4ページで解決かよ(^_^;)

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「約束の場所へ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP