忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 本物はダレだ!
Uto(羅夢、メロディー、帆乃香)
「バランスボールにのっているのは誰?」0(6)pt
Lets(千秋、梨生奈、瑠璃)
「イチゴを食べているのは誰?」10(16)pt

今日のゲームは去年の2学期に登場した、本物はダレだ!
自己紹介の「満開です!」の瑠璃が可愛い。
バランスボールには梨生奈が乗ってると思ってたけど空気イスでした。
すごい演技力ですね!
クロちゃんは千秋のフリで氷を4つ食べるハメに(笑)
けどさ、※氷を食べています とかいうテロップはださなくてよかったと思うよ。
梅干を食べていた羅夢はヘタの取り方のマネがうまいね!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
静岡県富士市立広見小学校(遼希)
プリティーフジはな 記録:5秒54

遼希、今日も縄を跳ぶ担当でしたが前回担当したせいか慣れてましたね。
3チーム全部で記録更新とはすごい!お疲れ!

○紙フトタッチダウン
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)

第1戦 天真ランマンズvs大胆フテキーズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

一瞬オオカミ瀬南がいいね。
有海がはじめてフィールドゴール対決で決めて勝利。
一磨はリーダーの座を取られそうです(^_^;)

第2戦 波乱バンジョウズvs唯我ドクソンズ
先攻 0→20(20) 後攻 0→0(0)

聖斗は掘れば掘るほど楽しそうだな。
遼希がQBだと思ってたけど聖斗がQBみたい。
ドクソンズの千秋はK-2疑惑、ジーナはK-4疑惑浮上。
試合は梨生奈の大活躍でバンジョウズが勝利。
紙飛行機をキャッチした本人が驚いてましたね。遼希に怒られたくないもんね!

K-2は2チーム降格制だとか。
紙フト主役の一磨のチーム大胆フテキーズが残らないとマズいんでは!?

○おたより紹介しようかい!
「朝起きたらまず何をする?」
(樹音、羅夢、瀬南、瑠璃)

2度寝の樹音、ヒーターの前でゴロゴロ瑠璃とナマケモノですね!このふたり。
瀬南は顔を洗うみたい。フツーすぎて笑いが起こる。
羅夢はひとりで枕投げ(@_@)
最後に瀬南が「雪解け」のポーズ。瀬南に振るとはナイスだね。育てろ、育てろ、

○エンディングMTK「約束の場所へ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP