忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(有海、エリー、聖斗、次元、瀬南、メロディー、ベンジャミン、瑠璃)

タイトルコールは瀬南、次元、ベン。まだヒヤヒヤするね(^_^;)

○ウキウキコーディネート
埼玉県さいたま市 中継(樹音、裕太、羅夢)

樹音、「コーディネート」を噛む(^_^;)
まぁ、進行はうまいのでご愛嬌ということで!
今日のコーディネーターは裕太と羅夢。
ジーナではないんですね。けどこのふたり好きなんでよし!
勝者はジャケットをうまく使った羅夢でした。裕太は噛みすぎだったからね(笑)

○ハッピーサプライズ
岡山県倉敷市 中継(滉一)
紹介:有海、聖斗

今年度は おじゃカメ形式
おめで隊紙テープ形式
スペシャルプレゼント形式 なんですね。
滉一のスペシャルプレゼントはハッピーバースデイの舞でした。
さすが滉一!若干バランス崩してまいたが(^_^;)

○ウキウキにらめっこ
進行:有海
挑戦者:次元、瑠璃
笑わん戦士:エリー、聖斗、メロディー、瀬南、ベンジャミン

瀬南プレッシャーですがどうにか笑わず。
エリー、メロディーはこういうのに弱いんだね。
聖斗の笑みも見れました。

○ウキウキペディア
進行:エリー
紹介:メロディー、ベンジャミン

対決はなし!?
まぁ、戦士のアップが見れるのでOK!

○ウキウキインフォメーション

告知はこれからウキウキインフォメーションということでいいのかな?
箕輪さんの名前は「みのぽ~」に決定!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP