忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(藍、裕太、メロディー、ベンジャミン)
Lets(千秋、ライアン、聖斗、ジーナ)

横取りルール、前半は発動せず・・・。
フーフーちりがみはやっぱりレッドさんじゃないとね。
ワンバウンドヘルメットキャッチ、怪獣語と進化してるお題がたくさんですね!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
栃木県真岡市立亀山小学校(藍)
真ン気ーZU 記録:4秒81

藍いいねぇ!ホントに頼れるね!
この競技始まってからずーっと記録更新しかしてないですね!すごいな(^_^;)

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
第2回 運命の入部テスト
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

練習日記登場!はやく公式HPに追加されないかなぁ。
滉一、エリー、樹音がお兄さんお姉さんしてますね(*^_^*)
アイーン作戦で縄の中に入って飛べるようになった3人。
2日前の練習で再び落ち込むも真剣モードに入る彼らがカッコイイね。
入部テストは一輪車部の時と同じで一発本番。
跳べる5人がテストを始めた時点で緊張。
プレッシャーに負けず、翔太、拓巳、次元も合格しました!
おめでとう!おめでとう!

○おたより紹介しようかい!
「最高の『かわいい&かっこいい』ポーズは?」
(エリー、裕太、羅夢、瀬南)

みんなのカッコカワイイポーズに爆笑!とくにエリーにね。
ステキなお便りありがとう。
甘苦い顔のエリーに再び爆笑でした。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP