忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、遼希、藍、拓巳、ライアン、あかり、ジーナ、翔太、メロディー、帆乃香、瑠璃)

ハリセンボン、まだまだ硬いね。

○ウキウキマナーズ
東京都福知山市(千秋、瑠璃)

千秋と瑠璃で正しいお箸の持ち方ロケ。
手をつないでお宅に訪問のふたり(*^_^*)
今回のロケは瑠璃と応募者はるかさんが持てるように特訓をします。
二人とも豆をつまむのがとてもうまくなりました!
そういえば2005年度に拓巳とエマで同じようなロケ行ってましたよね。懐かしい。
スタジオの千秋は台詞覚えてないのかな?大丈夫か?

○ハッピーサプライズ
北海道札幌市 中継(千帆)
紹介:遼希、翔太

藤井芭蕉千帆は俳句ができるんですねぇ。関心。
今までのプレゼントでは一番よかったかも。

○ウキウキにらめっこ
進行:藍
紹介:あかり、ジーナ
笑わん戦士:遼希、拓巳、メロディー、翔太、ライアン

メロディー弱いなぁ(笑)
まぁ、笑ってくれる戦士がいないと困りますけどね。

○ウキウキペディア
進行:帆乃香
紹介:ライアン、拓巳

ライアンが英語を使うとカッコイイ!
ウキウキペディアに登録されたのは「ウレマヨス~」に決まりました。

○ウキウキインフォメーション

カンペ見すぎじゃないかなぁ?
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP