忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(遼希、梨生奈、エリー、樹音、羅夢、聖斗、次元、瀬南、ベンジャミン)

生放送が去年ほど楽しみじゃなくなっちゃったなぁ。

○ウキウキこんどんダンス
東京都渋谷区 中継(有海、拓巳)

スタジオのこんどんダンスは羅夢が担当。
おせんべいを焼いているところを表現。楽しかったです。
中継先では視聴者も挑戦。3人ともかなりうまかったですね!
拓巳は引っ張ります!あやまり隊。結局1回の出動で終了でしたからねぇ。
後半ではこんどんの知り合いらしいRYOさんと言う人が登場。
アドバイスのおかげでロボットらしい拓巳のダンスが表現できましたね。

○ウキウキにらめっこ
進行:樹音
笑わん戦士:遼希、聖斗、次元、瀬南、ベンジャミン

笑わん戦士が男子のみ。そして新セットが!
今回は過去最高点の65点が出ました。

○ハッピーサプライズ
宮城県仙台市 中継(一磨)
紹介:エリー、瀬南、ベンジャミン

ロックオン中に一瞬名前出ちゃってましたね;
これじゃあ、おじゃカメの意味がないじゃんか。
というか、おじゃカメはいい反応が見られないのでやめた方がいいとおもいます。
一磨のプレゼントは普通のけんだまかと思ってたら、ビックけんだまでした(@_@)
こんどん中継先への呼びかけ忘れすぎ;

○ウキウキペディア
進行:梨生奈
紹介:次元、羅夢

みのぽーメガネ動かしすぎ(笑)

○ウキウキインフォメーション

一瞬テロップに出た質問はなさそうですね。
こういうミスはなるべく避けてくださいな。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP