忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人てれび戦士の事務所を調べました。
avex audition 2006 に合格者のページに重本ことり、山田樹里亜の名前があったのでこのふたりはavex所属者ではないかと思います。
また、武田ノエル、田中理来もモデル部門の予選通過者として名前が載っていましたが、合格したかは分からないのでavex所属かどうかは分かりません。
ちなみに Stepone Diary というブログにふたりの記事がありました。
ttp://yaplog.jp/stepone/archive/1112
山田樹里亜はモデル志望とあったので、必ずしも歌で入ってきているわけではないですが、ここまでavex枠が多いって言うのは・・・。

あと、一磨と同じニチエンプロダクションに水本凜。
スターダストに島田翼を発見。
プロフィールは下記リンクにて。
ttp://www.nachural.jp/file/tsubasa/index.html
clap!のページに木村遼のプロフィールがありましたが誕生日が違っています。
木村遼はシュガー&スパイスみたいでした。

ゆかさんからコメントで情報を頂きました。
中村あやのは名前を改名したんですね。
どちらも芸名なのかあやのが本名なのかちょっと気になります。
ゆかさんの言うように誕生日が一緒なので
リンク先の人物と同一人物だと思われます。
ttp://www.charmkids.net/profile/nakamura_anon/index.html
>中村あのんがチャームキッズを卒業し、マネージメントがグループ内の別会社に移行します。今まで応援いただき有難うございました☆
との文が4月1日更新分のチャームキッズのトップページにありました。
移動先事務所は現在調査中です。

また伊藤元太の事務所は調査中。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP