忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋がブログで卒業について書いてましたね。
ギョウザ修行のことに触れていてとても嬉しかったです。
あのころからですね。千秋に注目し始めたのは。
2年目の全身書道塾での千秋レイシーは最高でした。
ちひろと共演した矢先には爆笑の渦でした。
ただ、マボロシの兄弟ゲンカは凄まじかったな;
3年目、彼は演技で見せてくれました。
マボロシでのケンカもなく、成長を感じました。
そして卒業の年、すばらしいリーダーシップでしたね。
千秋レイシーに笑いあれ!!

あと、てれび戦士のプロフィールを今日はじめて読みました。

>一磨
一磨は見るからに日本史が得意そうだ。
バルーンアートって天てれミッションで七海とやったやつですよね。
得意なことに挙げているのでハッピーサプライズなんかで披露していただきたい。
文面に一磨節が炸裂です。

>聖斗
チャームポイントが寝グセとか!(笑)

>次元
早起き得意とか羨ましいな。

>あやの
チャームポイント前歯なんだ!
得意なことが弟での読み聞かせということで優しそうですね。

>ベン
チャームポイントがおデコの傷。
ハリポタか!!!

>凜
苦手なものは苦手主義。その通りだ。
凜も弟、妹がいるんですねぇ。変顔が楽しみです。

>裕太
サックス、三線やるんですねぇ。
舌の短さをチャームポイントにしちゃうところが良い。

>樹音
出た、焼き芋(笑)
チャームポイントが鼻をピクピク動かせるトコ!?

>樹里亜
活発な感じです。
空宙ゴマってディアボロって言うんですね。

>拓巳
HIROくんからドラムのスティック貰っていたとは。

>翔太
ビジュアル系バンドが好きだとは以外だ。

>メロディー
メッセージが前向きでステキ

>ことり
チャームポイントがまたもやオモシロ。
特技が腹踊りって!?瀬南だけでなく千帆と川柳コラボもできそう。

>元太
ハワイ旅行のタメに500円貯金とかスバラシ!!

>聖夜
宝物僕の心の中だけにあるとかv

なんか司会者のプロフが昨年度と一緒じゃない?
あと、空欄がいくつかありましたね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP