忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はずーーっとフージャ、ミナリカ、ドリックのドット絵アイコン作りをしていました。
ナンダーMAXのシンボルマークは気力があれば作りたいのですが、
細部が分かる画像も作る気もないので断念しようかな(^_^;)
今日はexcelに出演記録を記入しました。
小5以下が6人ということに気付きショックを受けました。
もう1、2学年くらい幅増やしてほしいよなぁ。

放送スケジュール見ました。
紙フト、パンサーズの登場ではないのか。
下位から順繰りするのかと思ってたけど違うのね。
ほかのスケジュールの詳細は見ません、楽しみは増やしたいから。
水曜日はいよいよあのコーナー!楽しみだ!
エンディングMTKは変わらず・・・。そろそろ新曲が聴きたいなぁ。

気が早いけど夏イベの話。
メインは裕太と羅夢と予想します。
樹音、拓巳、一磨はメインだったことがあったので・・・まぁ、3年目のこのふたりかなと。
ただ、恋愛ものはこのふたりに合わないのでどうにか9×9さんにいい話を作っていただきたい。
それとも各チーム目立たせるために主役はそれぞれのチームからひとりずつかな?
だとしたら、+拓巳かな。けど、そのほかの戦士がメインにいるところも見たいなぁ。どうなるんだろ。
とにかく、みんなが主役の舞台を今年もよろしく。
ミストの3人はそれまでにチーム加入を(^_^;)

追記・・・里穂の だいぶ懐かしいメンバー ってやっぱりこのことだったのか!?
15周年記念スペシャルというものがなかったので嬉しい限りです。
事務所所属してない戦士も登場しないかなぁ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP